『付属品』のクチコミ掲示板

FDS12DVD 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

タイプ:ドライバードリル 最大締め付けトルク:32N・m 充電時間:30分 FDS12DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

FDS12DVDHiKOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDS12DVD」のクチコミ掲示板に
FDS12DVDを新規書き込みFDS12DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

付属品

2016/12/02 01:08(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > HiKOKI > FDS12DVD

スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

ドリルやドライバ等の付属品はどれくらいついているのでしょうか?

ツーバイフォー材の下穴あけに購入を検討しているのですが、
3mm以下のドリルがついているのか気になります。

書込番号:20445754

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/02 06:16(1年以上前)

http://www.hitachi-koki.co.jp/powertools/diy/fds12dvd/fds12dvd.html

仕様に付属品のリストありますよ、大抵プラスのビット程度で本体のみのパッケージでなければ充電器と電池とケースになるでしょう。

書込番号:20445950

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2016/12/02 09:24(1年以上前)

>標準付属品:充電器・予備電池・No.2プラスビット・ケース・電池カバー
とういうのがそうなのですね、見逃していました。

書込番号:20446324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2017/01/23 23:54(1年以上前)

>標準付属品:充電器・予備電池・No.2プラスビット・ケース・電池カバー

と言うのが一般的な付属品です。


複数の2×材を重ねる為の下穴であれば3ミリとかのキリでOKですが、こういうキリのセットを用意しても便利に使えますよ。

http://item.rakuten.co.jp/b-bselect/4954458328426/


因みに割れ対策での下穴を開けるのなら必要ですが、ホワイトウッドの2×4材であれば今どきのインパクトドライバーであればコーススレッドが入り過ぎるほどのパワーがありますから、無理に下穴を開ける必要はないでしょう。

書込番号:20596947

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2017/01/24 09:59(1年以上前)

>ぼんパパがんばるぞ〜さん

そうなんですねー。

そういうことは初心者には調べてもなかなか分からないので、
すごく助かります。

結局、ここで一番売れすじのマキタのドライバーが近くのホームセンターの年末セールで安く買えたので、
それになるべく安すぎず強そうなドリルセットも一緒に買いました。
下穴開けには全く問題は無かったです。
ただ、ネジ締めは下穴が短いとか細いとかあるのか分かりませんが、
途中からなめてしまうので、手で締めました。

書込番号:20597651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2017/01/24 23:23(1年以上前)

nobuzohさん、こんばんは。

マキタの物を購入されたとのこと。とにかくあれこれと使ってみてください。楽しいですよ。


で、付属品と言うスレなのでちょっと四方山話を。
 
私は去年日立の最新インパクトドライバーに更新したたのですが、それに付属したプラスのドライバービットを使って作業してみた処どうも具合が悪いのです。ネジの頭を舐めるのですよ。それで手持ちのANEXのビットを使ってみた処、目に見えて舐めが少ない。
時々聞く話ではあるのですが、ドライバードリルやインパクトドライバーに付属しているビットは評判が悪いです。皆さんあんまり使わないようですね。とんだよもやまです。

書込番号:20599825

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2017/02/27 09:37(1年以上前)

>ぼんパパがんばるぞ〜さん

四方山話ありがとうございます!

初心者にはなめる原因が
ビットのせいなのか穴のせいなのか普通はそういうものなのか、
というものがなかなか分かるものではないので
貴重な情報です!!

書込番号:20694776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FDS12DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC用の硬いネジを緩めるために使いたいのですが 5 2019/11/05 17:37:07
付属品 6 2017/02/27 9:37:19
パワー 12 2018/08/20 22:28:25
日曜大工 3 2015/05/07 23:17:31

「HiKOKI > FDS12DVD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDS12DVD
HiKOKI

FDS12DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

FDS12DVDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング