『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

SC-LX57

ダイレクト エナジーHDアンプ搭載AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,096

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX57の価格比較
  • SC-LX57のスペック・仕様
  • SC-LX57のレビュー
  • SC-LX57のクチコミ
  • SC-LX57の画像・動画
  • SC-LX57のピックアップリスト
  • SC-LX57のオークション

SC-LX57パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • SC-LX57の価格比較
  • SC-LX57のスペック・仕様
  • SC-LX57のレビュー
  • SC-LX57のクチコミ
  • SC-LX57の画像・動画
  • SC-LX57のピックアップリスト
  • SC-LX57のオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX57」のクチコミ掲示板に
SC-LX57を新規書き込みSC-LX57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ケーブル

2016/02/13 20:59(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX57

クチコミ投稿数:15件

電源ケーブル交換しようと思ってます。ゾノトーン6N2P-3.0Meisterです。質問です。純正ケーブルコネクタ部メス型部2ピン仕様となってます。ゾノトーンは3ピン仕様となってますが、使用出来るのでしょうか。

書込番号:19586701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/13 21:06(1年以上前)

こんにちは

使用できます。本体が2Pですので、ケーブルの3番目が遊ぶだけです。

書込番号:19586719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/13 21:26(1年以上前)

>里いもさん
回答ありがとうございます。これで安心して買うことができます。

書込番号:19586792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/14 11:25(1年以上前)

安心してお求めできます。
その反対にアンプ側が3Pで、ケーブルが2Pは、入りません。
ウチでも2P,3Pが混在してます。

書込番号:19588597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SC-LX57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX57
パイオニア

SC-LX57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

SC-LX57をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング