※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
インターネットアクセスの端末として使うので、ほどほどのものでよいとこれを選びました。口コミを見て、他のものより問題なさそうと思ったのですが、フリーズの連続です! リセットなどもしてみましたが、使えない! こんなの何で売っているんだ! 売ったって返品、交換とか、手間かかるだけじゃない。
KindleFireHDやNexus7(2012)、Nexus5を経験しているが、これは普通に動いた。だからこれもそうだと思ったのに! 何てことだ。
販売店には返品を申し込んでいます。
書込番号:17251665
0点
MSはWindows XPまでフリーズしまくりだったし、XPであっても、モバイルは日本のメーカでもまともなのは2社くらいでしたよ。AppleもOS Xまでは日常的にフリーズしてたし。
フリーズしたくらいで返品してたらITなんて成り立ってないけど。
はじめて端末だしたようなメーカが、しかも格安でまともだとか、びっくりするけど。
そういうのを使う側が避けて使うんですよ。格安は。
書込番号:17251724
1点
いやいや、レスポンス頂きましたが、私の怒りの投書は早すぎたみたいです。充電をたっぷりしたら、まともに動くようになりました。しばらく様子を見ることにします。販売店への返品申し込みは、ちょっとペンディング。
お騒がせ、すみません...
書込番号:17252896
2点
今後の使い勝手等、レビューお願いしたいです。
書込番号:17296005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KPD1080R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/03/13 7:14:27 | |
| 4 | 2015/08/31 2:45:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







