TS64GUSDU1 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]
SKRlLLEXさんの書かれているレビューに・・・
> トランセンドTS64GUSDU1は、日本国内向けに販売されたmicroSDXCカード64GBです。購入後30日以内に製品登録をすれば、メーカーによる永久保証(無期限保証)を受けることができます。
パッケージに日本語表記はありませんし、どこで製品登録をすれば良いのか分かりません。
どなたか分かる方、宜しくお願い致します。
書込番号:18874176
1点
自己レスです。
虫眼鏡で見たら、日本語表記がありました。申し訳ない(^^;
ですが、登録情報についてはありませんでした。
書込番号:18874183
1点
すいません、シリアルがどこに書いてあるのか分かりません。
宜しくお願い致します。
書込番号:18874311
0点
登録はしたことがないのですが、
バーコードの上か下に書かれていませんか?
保証書とかには?
分かる人は教えてあげて下さいm(_ _)m
書込番号:18874596
0点
こんばんわ。
私もトランセンドのSDいっぱい持ってるのですが、登録しないで全部パッケージ捨てちゃってて^^;
もしAmazonで購入されたなら(Amazonじゃなくても?)下記サイトが役に立つかもしれません。
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2014/12/transcend-microsdcard-warranty.html
書込番号:18874677
2点
ところで、『TS64GUSDU1』と『TS64GUSDU1E』の違いは何なんでしょうか?
書込番号:18874874
0点
トランセンドのHP見てもよくわからなかったのですが、価格コムとライバル?のコネコさんで見たら(笑)
TS64GUSDU は 2013年4月発売で製品画像に「300X」の表記が無く
TS64GUSDU1Eは 2013年5月発売で製品画像に「300X」の表記がありました。
確か 600xが90MB/s 300xが45MB/s だったような気がしますが、無印のTS64GUSDUも45MB/sみたいなので、
つまるところよく違いがわかりません^^;
書込番号:18875605
2点
TS64GUSDU1Eの方がスペックが良いのであれば、購入してみようかと思っているのですが、
どうなんでしょうか?
書込番号:18876954
0点
シリアルコードはカードの裏面に印字されてますよ〜
書込番号:18877049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シリアルは、nuttsさんに教えていただいたURLで、10桁のものが該当すると
いう事が分かっております。
ありがとうございました(^^
書込番号:18877099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/04/09 13:41:53 | |
| 10 | 2017/02/08 18:39:48 | |
| 3 | 2016/10/20 17:04:31 | |
| 2 | 2016/08/22 16:14:59 | |
| 0 | 2016/07/12 16:24:20 | |
| 7 | 2015/10/15 19:42:09 | |
| 1 | 2015/07/15 8:16:06 | |
| 14 | 2015/06/18 11:52:10 | |
| 6 | 2015/05/30 0:05:53 | |
| 2 | 2015/03/28 11:18:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








