『質問です!リューズの操作方法について』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 登録

インヂュニア オートマティック IW323902

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:12気圧(120m) インヂュニア オートマティック IW323902のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インヂュニア オートマティック IW323902の価格比較
  • インヂュニア オートマティック IW323902の中古価格比較
  • インヂュニア オートマティック IW323902のスペック・仕様
  • インヂュニア オートマティック IW323902のレビュー
  • インヂュニア オートマティック IW323902のクチコミ
  • インヂュニア オートマティック IW323902の画像・動画
  • インヂュニア オートマティック IW323902のピックアップリスト
  • インヂュニア オートマティック IW323902のオークション

インヂュニア オートマティック IW323902IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月14日

  • インヂュニア オートマティック IW323902の価格比較
  • インヂュニア オートマティック IW323902の中古価格比較
  • インヂュニア オートマティック IW323902のスペック・仕様
  • インヂュニア オートマティック IW323902のレビュー
  • インヂュニア オートマティック IW323902のクチコミ
  • インヂュニア オートマティック IW323902の画像・動画
  • インヂュニア オートマティック IW323902のピックアップリスト
  • インヂュニア オートマティック IW323902のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック IW323902

『質問です!リューズの操作方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インヂュニア オートマティック IW323902」のクチコミ掲示板に
インヂュニア オートマティック IW323902を新規書き込みインヂュニア オートマティック IW323902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です!リューズの操作方法について

2022/01/23 19:59(1年以上前)


腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック IW323902

クチコミ投稿数:4件

先日、念願のiw323902を中古で購入しました。
操作方法で戸惑ってしまい、ご助言をいただければと思います。
よろしくお願いします。

リューズの操作方法についてです。
リューズを左側(6時側)に回して解放します。ここまではできます。
問題はここからです。

手巻きは右側(12時側)に回していく。合ってますか?(取説では方向の記載なし。)
一段引いて、日付の早送りは左側(取説では右側と記載!)に回していく。合ってますか?

最後に二段引いて、時刻合わせを行う。これはまあ、いいですよね。

基本すぎてすみません。
eta2892系の機械が初めてなもので。
壊しても仕方がないしと思い、質問させていただきたく思います。
自分で調べてもよくわからないのでご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24559283

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 20:29(1年以上前)

こんにちは。

インヂュニアご購入おめでとうございます。
お書きの方法で合ってると思いますよ。
機種違いですが同じ2892A2のマーク16で試したら同じでした。

書込番号:24559350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 20:39(1年以上前)

基本的に逆回ししたとてしも空回りするだけで、機械が壊れたりすることはないですから、
安心して使ってください(^^)

あまり深く考えずに、
手巻き=巻ける方に巻く。
日付=動く方に回す。

でいいと思います。
リューズのねじ込みだけは回転方向を厳守ですけどね。
あと日付変更は20時から翌日3時くらいは避けてください。

書込番号:24559376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/01/23 20:41(1年以上前)

>BAJA人さん

早速のご回答ありがとうございます。
安心しました。
マーク16で同じ操作方法ということであれば間違いないですね。

それにしても取説の記載は一体なんなんでしょうね。。。疑問です。

ありがとうございました。

書込番号:24559380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/01/23 20:55(1年以上前)

>BAJA人さん

せっかくご回答いただいたのに、goodアンサーに指定することを失念してしまいました。

すみませんでした。。。

書込番号:24559412

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 21:08(1年以上前)

>Prove Yourselfさん

ぜんぜんOKです。
それよりインター仲間が増えて嬉しいです(^^)

書込番号:24559444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/01/23 23:16(1年以上前)

>Prove Yourselfさん
ご購入おめでとうございます。
乗り遅れましたがBAJA人さん同様インターの仲間が増えてよかったです。
インヂュニアいいですね。文字盤綺麗ですよね。
レビューも楽しみにしています。
因みに、わたしもリューズを(マーク15で)試してみましたが同じでした。もう、BAJA人さんのマーク16でお試し済みなので当たり前か。

書込番号:24559702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/01/24 07:13(1年以上前)

>BAJA人さん

そう言っていただけると助かります。
初心者です。
これからも何かありましたら、よろしくお願いします。

>Mark]]さん

お手数をおかけしました。ありがとうございました。
インターと略すんですね。
ちょっと玄人感があり、素敵です。
レビュー、挑戦してみたいと思います!
(遅筆なので、しばらく先かもしれませんが。。)

書込番号:24559953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IWC > インヂュニア オートマティック IW323902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インヂュニア オートマティック IW323902
IWC

インヂュニア オートマティック IW323902

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月14日

インヂュニア オートマティック IW323902をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング