『注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1GB メモリ容量:384MB CPU:Cortex A8 LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション

LifeTouch D000-000001-S25NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch D000-000001-S25」のクチコミ掲示板に
LifeTouch D000-000001-S25を新規書き込みLifeTouch D000-000001-S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました

2013/08/04 14:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

Android 2.2という古い世代のものですが、8,000円程度でありました。
アマゾンです。
レビューもそんなに悪くない。


7インチの中華を買いましたが、とにかくバッテリー稼動時間が最悪でした。
これは大丈夫そう。
マイクロSDに入れた動画を見るのが中心なので、最新機能は求めていません。
ところが、マイクロSDカードって、小さくて使いがって良くないんですね...。

そんな中、こちらはSDHCカード使用なので、助かります。
1万円台で売れている内臓メモリーだけのものも考えましたが、交換が簡単にできる当機を選んでみました。

たぶん、火曜日あたりに届くと思います。
楽しみです。

書込番号:16435803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/04 17:58(1年以上前)

わーたコアラさん、おたずねします
この、PDAは何をするものですか?
1、ネットが見られる
2、ユーチューブが見られる
3、メールが出来る
でしょうか?

書込番号:16436361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/04 18:18(1年以上前)

これって特定サービスの専用端末じゃないのですか?
汎用で使えるの?
”光iファレーム”と同族のような気がしますが。

届いたら、レポートお願いします。

書込番号:16436425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/04 20:23(1年以上前)

う......、お2人から気になるコメが.....。

普通のアンドロイドタブレットではないの?(汗)

そう思って注文したのですが......。

届いたら、レポートします。

書込番号:16436821

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/05 06:36(1年以上前)

新品で八千円ですか
何で今頃 こんなの買うの

これは業務用端末では

書込番号:16438117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/05 21:09(1年以上前)

こんばんは。
またまた気になるコメが.....。

実はこれを見て注文したのです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0060B98OC/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt/376-5790609-3335206?ie=UTF8&showViewpoints=1

この製品、本来は業務用なのですか?
そのへんがよくかわらないもので....。

書込番号:16440150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 10:36(1年以上前)

こんにちは 私はタブレット初心者なので、三ヶ月前に7980円で購入しました。 これを購入したのは、日本製のブランド、1万以下の値段でグーグルプレイが使える。十字キーがついているので小さなリンク先ボタンが押しやすい等です。まぁ業務用ですが、業務用だからこそ信頼できるのではないでしょうか?

わたしはゲームしない 動画 音楽を取り込まない (検索 メール you tube ネットサーフィン) 等しか使わないのでこれで十分でしたよ。

書込番号:16445263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/07 20:36(1年以上前)

私も用途はそんな感じなのですが、Skype はできますか?

書込番号:16446726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/08 14:07(1年以上前)

届きました。

ネット動画では一部見られないものがありました。

そして、取り込んだフラッシュビデオの再生は不可。(確かに仕様書には入っていなかった)
再生可能なはずのMPEG4も8割が再生不可......。(汗)

液晶は中華とは比べ物にならない位きれいです。
操作性も抜群でしたけど.....。

書込番号:16449175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/10 14:51(1年以上前)

注文しようと思っていたら、2000円も値上がりしてしまいました。Amazonも同じです。どうしたもんでしょうかね。中華padで懲りているので、国産ならいいかなと思っていたのですが。

書込番号:16456034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/11 08:01(1年以上前)

この部分だけ大きい(長い)のです。

乏貧マンさん、おはようございます。

当方、初心者なもので試行錯誤して、「FLVビデオプレーヤー」というアプリをやっと発見。
昨夜、導入してSDHCカードのフラッシュビデオがやっと見れるようになりました。

それで結論ですが、左の操作部分だけ当然、他の7インチタブレット端末より長い(大きい)ので当然、市販の汎用ケースはありません。ヤマダの大型店舗でも探しましたが、適当なサイズのものはありませんでした。
2011年の製品なので今では純正もないみたいです。(最初からあったのかは不明)
ここが最大の不満となりました。

しかも、NECのMAID IN JAPANなのに、HPにもPDF形式の取説がありませんでした。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こういう製品はこういうものなのかわかりませんけど......。

以上のようなことからして、予算が許すならば、1万円台の売れ筋を購入されたほうがいいかもしれませんね。
記録容量も気にせず、マイクロでなく、大きなSDHCカードが使用できることは魅力ですけど。
マイクロSDカードは無くす可能性大ですから...。

ネット動画はほぼ普通に見られるようです。
初心者なのでいろいろな機能は使用しておりませんのでコメントできません。

※やはりMADE IN JAPANのタブレット端末が1万円以下で売られているのにはそれなりの理由があるようですね。

書込番号:16458286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/11 08:07(1年以上前)

【追記】
他のHPで見つけたのですが、充電用には「PSP用」のコネクターが使用できます。
100均一で購入し充電しています。
純正出すの面倒だし、かさばるので....。

書込番号:16458298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/08/11 08:15(1年以上前)

【再度の追記】
専用のシリコンケースもあるようでした。
この製品に関するページがありました。
参考までに。
http://lifetouch.wiki.fc2.com/wiki/Smartia-LifeTouch

書込番号:16458307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/12 01:10(1年以上前)

わーたコアラさん

私も購入しました。
ケースに関しては、私もかなり調べましたが純正品の販売はないようでした。 しかし、他のメーカーではケースが販売されていました。
私は他社製の製品を購入しました。 

書込番号:16460966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/12 02:20(1年以上前)

Amazonでは書かれていない情報ありがとうございます。

それで入手されたものは”抵抗膜タッチパネル”ではなく、
普通の”静電タッチパネル”でしょうか?

抵抗膜タッチパネル なら欲しいな。

書込番号:16461043

ナイスクチコミ!1


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 02:32(1年以上前)

>特定サービスの専用端末
>”光iファレーム”

『eo光』の契約者向けに提供されたカスタマイズモデル(D-000-000001-H01)と推測される(公式サイトには非掲載)。
このモデルの場合、ブラウザは有るものの、Androidマーケット(現:Google Playストア)を利用出来ず、更にはFlashプレーヤーに対応していない為、YouTubeの動画を閲覧不可能である。SDHCカードは使用できる(中の写真を見ることは可能だが、アプリのインストール及び動画の再生は不可能)。
外観上では正面左側のカーソルボタンが存在せず、その位置に(本来背面に有る筈の)カメラが付いている(つまり『自分撮り』が可能)。
実態は正しく『目覚ましアラーム付きフォトフレーム』である。

>抵抗膜タッチパネル

このモデル(D-000-000001-S01)は、既に販売終了している。
もし新品で購入するのであれば、静電タッチパネルモデル(D000-000001-S25)以外の選択肢はない。
ちなみにこちらのモデルでは、Skypeのインストール自体は可能であるが、初回起動時に『認定機種ではない…』と警告される為、(ビデオ通話等の機能に関して)動作の保障はない。

書込番号:16629777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/09/25 19:36(1年以上前)

nehonogiaさん、何をおっしゃりたいのでしょうかね?

普通にネットが見れて(動画も)、適当に使えてますから、特段問題は起きていません。
これで満足しています。

この位の値段の旧モデルに購入者の方は全てを求めていないと思いますけどね。

マイクロSDではなくて、SDHCとかだと大きくてかえって扱いやすいですね。

書込番号:16632119

ナイスクチコミ!0


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 21:38(1年以上前)

スレ主様、この度私の不用意な書き込みの為に、不快な思いをさせたしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回の書き込みは、当スレッド内において『タブロー職人』氏の2点の質問に対し誰も回答されていない状況である事が引っかかった為、あえて投稿させて頂いたものです。結果的に、当スレッドと何の関連性の無い機種の話題を取り上げてしまった為、スレ主様の『nehonogiaさん、何をおっしゃりたいのでしょうかね?』という発言に繋がったもの、と解釈しています。
今後このような事態を再発させないよう、書き込みの際は細心の注意を払いますので、何とぞお許し下さい。

書込番号:16636168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/27 21:46(1年以上前)

衝動買いしました。

Amazonで7980円に下がっていたので、ついワンクリックで注文しちゃいました。

スペックには期待していませんが、さあどんなものでしょうね。

書込番号:16639716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/09/28 11:51(1年以上前)

nehonogiaさん、こんにちは。

わざわざすみません。
悪意のないことはわかりましたよ。

ただ、今後、他の方のスレについて書く場合は、「●●さんへ」とか「●●さん、こんにちは」とか相手方がわかるようにしないと変な誤解を招くことがありますので、ご注意くださいね。


貧乏マンさん、8,000円切りましたか...。
たぶん最後のチャンスかも....。
中華タブしか使ったことのない自分にとって、画質がいいことで驚きました。
通常使用には問題なし。
気になっていたバッテリーも7時間程度持つようです。
あとは、サイズですねぇー。
十字の操作部分だけ、横長なんですよー。
到着したら、また感想お願いいたします。

書込番号:16641674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/09/28 11:53(1年以上前)

貧乏マンさん

アマゾンでは本日6.3万円。
グッドタイミングだったようですね!

書込番号:16641678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LifeTouch D000-000001-S25
NEC

LifeTouch D000-000001-S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

LifeTouch D000-000001-S25をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング