『動画の保存と再生方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1GB メモリ容量:384MB CPU:Cortex A8 LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション

LifeTouch D000-000001-S25NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

『動画の保存と再生方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch D000-000001-S25」のクチコミ掲示板に
LifeTouch D000-000001-S25を新規書き込みLifeTouch D000-000001-S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の保存と再生方法を教えてください。

2014/03/24 06:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

クチコミ投稿数:9件

win7パソコン付属ムービーメーカーでの動画づくりが大分慣れてきて、パソコンや地デジテレビで観ています。
その動画を、本機のSDカードに保存、再生しようと思っています。
試みにやってみたところ、保存はできたのですが、「再生できないファイルです」のメッセージが出ます。

必要なソフトとか、やり方などを教えてください。


書込番号:17338744

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/24 07:51(1年以上前)

動画形式が分かりませんが
MX動画なら出来るかも知れません
https://play.google.com/store/apps/category/MEDIA_AND_VIDEO
新着有料トップ メディア&動画

書込番号:17338897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/24 14:56(1年以上前)

kiyomi55さん
早速のご返事ありがとうございます。
MX動画ソフトは、本機に入れるのですか? 
本機の方は、まだそれほどさわっていないのでちょっと自信がありません。
パソコン側で変換する方法だと助かります。

書込番号:17339886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/24 18:56(1年以上前)

ムービーメーカーの出力動画形式は.wmvだから、Androidでこの形式を再生できるプレーヤーアプリを探す。
動画変換のフリーソフトも検索すれば掃いて捨てるほどある。

書込番号:17340457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/24 21:53(1年以上前)

formatfacryというフリーソフトで変換でき、保存・再生ができました。
ありがとうございました。

書込番号:17341205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2014/03/29 08:15(1年以上前)

いろいろな動画再生アプリがあるので、合ったものを見つけるのに苦労しますよね!

書込番号:17356309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch D000-000001-S25
NEC

LifeTouch D000-000001-S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

LifeTouch D000-000001-S25をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング