『前モデル?KZ-HP1000とこのモデルの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-HP1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-HP1100の価格比較
  • KZ-HP1100のスペック・仕様
  • KZ-HP1100のレビュー
  • KZ-HP1100のクチコミ
  • KZ-HP1100の画像・動画
  • KZ-HP1100のピックアップリスト
  • KZ-HP1100のオークション

KZ-HP1100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

  • KZ-HP1100の価格比較
  • KZ-HP1100のスペック・仕様
  • KZ-HP1100のレビュー
  • KZ-HP1100のクチコミ
  • KZ-HP1100の画像・動画
  • KZ-HP1100のピックアップリスト
  • KZ-HP1100のオークション


「KZ-HP1100」のクチコミ掲示板に
KZ-HP1100を新規書き込みKZ-HP1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-HP1100

クチコミ投稿数:162件

10年以上前に旧モデル?のKZ-HP1000を当時25,000円(価格comで比較)くらいで購入して満足しています。
ただ、10年以上使っているのでプレートが焦げています。
KZ-HP1100は価格が安いので、何か仕様が劣っているのでしょうか?

書込番号:21992113

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/29 13:04(1年以上前)

私もHP1000を使っています。6年使用してプレートの焦げつきが目立ってきました。

メーカーに問い合わせした所、HP1100は付属品以外の市販されている金属制のかえしを使えますの解答が得られました。

書込番号:21995827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2018/07/29 13:17(1年以上前)

>ソニーオンリーさん
ありがとうございます。 最初のころは金属製以外のかえしを使っていましたが、大きなものがないので、お好み焼きと焼きそばだけは金属ヘラを使っていました。
1100が使えるなら買い替えも検討してみます。

書込番号:21995862

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:40件

2022/02/20 16:19(1年以上前)

なにやら話が噛み合ってないような気もするが…

良い製品であることは間違いない。


書込番号:24610617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-HP1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-HP1100
パナソニック

KZ-HP1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

KZ-HP1100をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング