『IHホットプレート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-HP2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-HP2100の価格比較
  • KZ-HP2100のスペック・仕様
  • KZ-HP2100のレビュー
  • KZ-HP2100のクチコミ
  • KZ-HP2100の画像・動画
  • KZ-HP2100のピックアップリスト
  • KZ-HP2100のオークション

KZ-HP2100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

  • KZ-HP2100の価格比較
  • KZ-HP2100のスペック・仕様
  • KZ-HP2100のレビュー
  • KZ-HP2100のクチコミ
  • KZ-HP2100の画像・動画
  • KZ-HP2100のピックアップリスト
  • KZ-HP2100のオークション


「KZ-HP2100」のクチコミ掲示板に
KZ-HP2100を新規書き込みKZ-HP2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信4

お気に入りに追加

標準

IHホットプレート

2014/11/20 11:41(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-HP2100

スレ主 ヒロ…さん
クチコミ投稿数:1件

日本製と言うことで購入を検討しましたが、プレートや鍋が中国製では意味がないので購入を辞めました。

書込番号:18186665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/20 11:45(1年以上前)

「悪」の理由は、「プレートや鍋が中国製」だからでしょうか?

書込番号:18186674

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/20 14:00(1年以上前)

こんにちは

パナソニックで、日本製ですか?

珍しいですね

液晶テレビ、エアコン、電気ストーブ、扇風機、バリカン、シェーバー?!
手持ちの、パナは、みな、中国製ですが(笑

唯一、ミニ電球が、日本製ですかね(笑

それと、ホットプレートでも、こんな商品があるんですね、カテゴリーは、IH〜に入れてるんですねえ
参考になりました(笑

では、失礼します

書込番号:18187054

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/20 14:19(1年以上前)

多くの製品が海外で生産されているから安く購入出来ているのですが残念ですね。

書込番号:18187095

ナイスクチコミ!15


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/11/20 14:44(1年以上前)

購入してないのに「悪」の評価。
私には理解できない。

書込番号:18187157

ナイスクチコミ!62


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-HP2100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
卓上IHヒーターとして優秀 0 2021/04/16 10:35:19
超PayPay祭りで\16,943 0 2021/03/29 11:12:31
サイズについて 2 2021/03/16 1:07:36
付属の鍋について 2 2016/05/08 16:19:53
もう少し 0 2016/03/27 16:40:28
IHホットプレート 4 2014/11/20 14:44:26

「パナソニック > KZ-HP2100」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

KZ-HP2100
パナソニック

KZ-HP2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

KZ-HP2100をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング