『凄まじく欲しいけど・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

2560×1600ドットの10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

『凄まじく欲しいけど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASを新規書き込みREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

凄まじく欲しいけど・・・。

2013/06/17 19:44(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件

家に帰ってきて価格コムの新製品ニュース欄に当商品がありびっくりしました。
僕は初代レグザタブレットと第三世代ipadを持っているのですが初代レグザタブレットはスペックとバッテリーのため。ipadはアンドロイドより圧倒的に使いづらいと感じだためいつかいい機種が出てこないかと待っていました。
そんなわけでスペックもいいしメーカーも問題なくしかも手書き且つキーボード付属でバッテリーも大丈夫そうなこの機種がほしいのですが・・・。
値段が予想の斜め上を行っていましたね。
正直このままでは買えないです(-_-;)
ちなみに手書きをかなり押していますがタブレット本体に書いている手が当たっても正しく書けるのでしょうか?

皆さんはどのような印象でしょうか?

書込番号:16264751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/06/17 20:19(1年以上前)

ソニーのxperia tablet Zと比較してCPU性能はどちらが上なのかな?

書込番号:16264867

ナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/17 20:23(1年以上前)

驚いたのは厚さと重量と全部込みの\89,800という価格

なんでアメリカでの販売のようにタブレット単体版、ワコムのスタイラスペン込みの
上位版、キーボートドックは別売のようにしないかなあ。

それでも高いので最低価格でモニター販売に応募しました

書込番号:16264887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/18 20:01(1年以上前)

1.2Kgですか、持ち歩くには重いですね。レッツノートCF-S10を持っていますが、これとあまり変わらないですね。

ところで7インチの有機ディスプレイタブレットはなくなるのでしょうか。
7インチ版はもう生産しないんでしょうか。

書込番号:16268476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/06/18 20:32(1年以上前)

重いと思ったらキーボードを外して持ち歩けという事でしょうかね。

書込番号:16268601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/18 20:51(1年以上前)

>ソニーのxperia tablet Zと比較してCPU性能はどちらが上なのかな?

Tegra4だから、当然このタブレットの方が上です

OSが違うから、一概にはいえませんけど、3年前のcore2duoのMacbook Airとそれ以降のi5のMacbook Airの間くらいのCPU性能でしょう

書込番号:16268698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 22:51(1年以上前)

フラグシップという割にはかなり妥協した作りに思えて残念です。
まず筆圧検知が1024段階とありますが現行機であれば倍の2048段階でもいけたはず。
この辺WACOMの技術提供があったので悪戯に本元のWACOMタブレットのスペックを脅かしてはならないという大人の事情を感じます。

またゴリラガラス2を採用しているとありますが、これも現行機でスマホにはもう採用されています。今後出てくるアスースのZenbook Infinityは画面だけでなく天板にも大々的に使用されるというのにコレはちょっと・・・・。まあ、大抵のユーザーは保護フィルムを貼っちゃいますけど・・・筆圧検知に影響出ないかな?

さらに許せないのが今時 USB2.0 !!! 2.0!? SDカード使用前提で 90MB/秒の転送速度が必要だというのに
実測30MB以下のUSB2.0仕様ではチップセットのせいで性能が頭打ち状態ではないのか? 東芝としてはデータ転送はすべて無線で行い、USBはあくまで充電用というおまけ程度という考えなのか? だとしたら非常に残念。

キーボードもBlueToothで本体との物理接続は無し。キーボードを個別に充電する必要がある他、パワーを共有出来ないのは不便。しかしキーボード側にも大容量バッテリー内臓すると全体重量がやばいことに・・・・。

まあ、ここまでは事前情報から見た不満点ですがメリットも書いときます。まず、最大のメリットは何といってもTegra4を採用した点。恐らく今年出るCPUでもっともパワーがあると思います。アップルも年末に発表するiPad用CPUのスペックにも影響を与えるくらいハイスペックですが、本来1.9Ghzの周波数を1.8Ghzに落としてることから結構熱が出るんじゃないかと思います。同じCPUを採用している携帯ゲーム機のシールドには吸排気ファンまで付けられてるくらいですから。本体に厚みがあるのはファンレスにして熱問題を解決するためでしょう。

重量はタブレットのみでiPad4よりもほんのちょっと重い程度なので許容。

防塵防滴についてはHarman/Kardonの高音質ステレオスピーカーが搭載されているので期待出来ない。グローバルユーザーは防塵防滴よりスピーカー性能重視ってところかな。まあ納得。

あとカメラは800万画素もあれば十分だし、高画素にしなかったのはデジタル手振れ補正を優先したようなので好感が持てます。ムービー撮るときには重宝機能ですね。

あと気になるのが液晶が東芝純正なのか合弁会社のジャパンディスプレイ製なのかという点。CPUと液晶が電気食いなのでバッテリー容量も気になりますが重量から察するに10000前後ってところでしょうか。

結論........人柱共を様子見w

書込番号:16269403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオーナーREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの満足度2

2013/06/19 19:19(1年以上前)

私もアメリカ仕様のExcite Writeが600ドルという発表を見て

『日本価格は69800円だな!』

なんて思っていたのでこの不必要に強気な値付けにびっくりしています。
この価格だったらAT830買っておいた方が遊べたかも。

高解像パネルと筆圧感知式スタイラスペンはホント魅力なんだけど、
ストレージ容量が半減、SDもマイクロSDのみでは魅力も半減だなあ。
マイクロSDなんて実質ケータイ用の規格なんだからSDを直差し
できなければ大した意味はない。


PCにつないでペンタブレットとしても使えるなら絶対買いなんですが。

書込番号:16272372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオーナーREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの満足度2

2013/06/20 18:57(1年以上前)

>一概にはいえませんけど、3年前のcore2duoのMacbook Airとそれ以降のi5のMacbook >Airの間くらいのCPU性能

私もベンチ取ったわけではないですけど、TEGRAごときに過度の期待は禁物です。
前機種AT500(TEGRA3)を使ってますけど、PCとは比較にならないくらい遅いです。
なにをやらせても。

nVIDIAはTEGRA4の性能を過剰に宣伝してますけど、TEGRA3が出た時も
TEGRA2の○○倍、とかやってた。でも全然そんな性能出てない。だから信じてないです。

書込番号:16275876

ナイスクチコミ!1


The Doorsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 21:05(1年以上前)

tegra4はそもそもアーキテクチャが違います。

tegra2、3はcortex-A9に対してtegra4はcortex-A15です。

処理効率は飛躍的かは分かりませんが、かなり上がると思います。

たしかにtegra2の造りは荒いですが、tegra3は言われているほど悪いSOCではないです。

cortex-A9であれだけの性能が出れば十分でしょう。
GPU性能は低いですけどねw


とにもかくにもtegra4はスナドラS800と同様個人的に期待してます。

書込番号:16276325

ナイスクチコミ!1


The Doorsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 21:08(1年以上前)

あとパソコンのCPUと比較するのは、メモリ帯域が違うしナンセンスだと思います。

書込番号:16276332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオーナーREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの満足度2

2013/06/20 23:19(1年以上前)

>パソコンのCPUと比較するのは、メモリ帯域が違うしナンセンス

ごもっともだと思います(笑)でもこのタブレットはJPEG、MPEG、MP3、それに
office互換データ等をPC同様に扱うことを前提としているわけですから、
エンドユーザーレベルではx86と比較せざるを得ないわけです。

AT500のレビューにも書いたのですが、タブレットPCはあくまでモバイル用なのであって、
PCを置換するほどのものではない、というのが私の感想です。TEGRA4には期待は
しています。でもガッカリするのを防ぐため、過度の期待はご法度と書きました。

書込番号:16276948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 14:39(1年以上前)

@7万円、6万円、5万円程度に値下がりするのは、それぞれいつ頃に成りそうか?(5万は無理?)
A似たような内容の廉価タブレットが諸外国からいつ頃出そうか?
Bそれがいくらぐらいになりそうか?

…そこら辺が気になります。
とりあえず様子見で。

書込番号:16278862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/21 23:33(1年以上前)

x86ではもっさりのatomがパワフルに見える……。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/152/152065/

書込番号:16280649

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/22 00:25(1年以上前)

少しずつ内容が聞こえてきています。

全然実力は出せてないみたいです。

動画再生もFullHD 60pではコマ落ち、3DmarkもSnapdragon 600並で11000、他の3Dbenchも
Snapdragon 600並だそうです

atutuだけは28000

なんだかな〜

書込番号:16280844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/06/23 08:15(1年以上前)

キーボードなし、デジタイザーペンなし、本体容量16GBモデル発売予定?

http://dynabook.com/pc/catalog/tablet_b/catapdf/130620at703.pdf

書込番号:16285494

ナイスクチコミ!0


薄荷さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/23 12:30(1年以上前)

ペンは付いてるんじゃないですか。

書込番号:16286306

ナイスクチコミ!1


スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/23 21:58(1年以上前)

なんか、不安要素が多いですね(-_-;)
確かに値段は非常に高額ですし、その割には重量やバッテリー駆動時間などがあまりいいとも言い難いですよね。
Tegra4の性能は正直言って過去の出来からして期待しづらいですよね。
まぁ、気長に値段を見ていようかなという風に自分では結果が出てきました。

書込番号:16288378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 22:21(1年以上前)

【急募】人柱【簡単・安心!】

8万円払ってTegra4の悪口を書くだけの簡単なお仕事です。

とりあえず5千円下がりましたね!

書込番号:16288523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/26 14:26(1年以上前)

\(^o^)/
サムスンATIV Q発表。
13型3200x1800液晶のWindows 8 / Androidハイブリッド
感圧レベル1024段階の電磁誘導ペンS-Pen搭載

http://japanese.engadget.com/2013/06/20/ativ-q-13-3200x1800-windows-8-android/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/21/news036.html

サムスン製品買うのは癪だけど、
販売時期と価格によっては抗えないかもしれない。。

書込番号:16297551

ナイスクチコミ!1


magic-Bさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/12 02:07(1年以上前)

7月10日現在、コストコでは69800円で売っていたのを見ました。

書込番号:16356803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS
東芝

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング