『充電は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

2560×1600ドットの10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション


「REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASを新規書き込みREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電は?

2013/06/22 23:40(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

今現在はAT570を仕様しますが、充電がスマホと共用できないのがネックでこのAT703がすごく興味があります。
充電がスマホと共用できるなら本格的に考えるんですが、、
よろしくお願いします。

書込番号:16284576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/23 00:06(1年以上前)

買いました。
充電はMicroUSBやminiUSBじゃないです。つまりスマホとは別の充電になります。

書込番号:16284685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/23 00:09(1年以上前)

補足です。
MicroUSBもありましたが、そこから充電することはできませんでした。

書込番号:16284712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2013/06/23 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。やはり無理ですか、

書込番号:16284732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS
東芝

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング