『デジタイザーペンの芯の換え方』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

2560×1600ドットの10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

『デジタイザーペンの芯の換え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASを新規書き込みREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタイザーペンの芯の換え方

2013/08/20 00:11(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

初期に購入した方に質問します。

そろそろデジタイザーペンのペン先がすり減ってきました。
付属品の中にスペアの芯とわけのわからない金具(?)が入ってました。

芯を換えたいのですがちゃんとした説明書きがない!(と思うのですが)
無理にひっぱってもいいものなのか、付属の金具を使うのか?

どこかに説明しているものがあれば教えてください。
それにしても芯の減りって早くないですか?付属のものがなくなったら
買えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16487830

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/08/20 00:40(1年以上前)

>どこかに説明しているものがあれば教えてください。

オンラインマニュアル(下記リンク)の34ページ→69〜70ページ
http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/manupdf/gx1c0011y210_ol.pdf

書込番号:16487902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/20 00:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2013/08/20 00:58(1年以上前)

ありがとうございます!

良く見てませんでした。
助かりました。

でも、減りが早いなぁ・・・。使い方の問題?

書込番号:16487954

ナイスクチコミ!0


石屋555さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 10:01(1年以上前)

遅くなりましたけど、参考になれば、

http://zigsow.jp/review/233/244174/

研究心旺盛な方がいるもんですね。感謝感謝です。

書込番号:16593304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS
東芝

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング