『スワイプの設定変更』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

Windowsタッチ タブを搭載したBluetoothマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:136g Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のオークション

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のオークション

『スワイプの設定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Mouse H3S-00007」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Mouse H3S-00007を新規書き込みSculpt Comfort Mouse H3S-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スワイプの設定変更

2013/08/01 17:24(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

Windows7では上から下スワイプでWin+Tab動作となり、下から上スワイプはマウスが振動するものの無反応です。
マウスキーボードセンターで設定変更することもできません。

ブラウザーの戻る進むを割り当てたいのですが、Windows7のままでどうにかする方法はないものでしょうか?

書込番号:16425896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/13 20:30(1年以上前)

ブルートゥースドライバーをWin標準に入れ替えてマウスキーボードセンターが使えるようになります。
ちなみに割り当てしなくてもWin7なら標準ドライバーに入れ替えれば初期設定の状態で進む・戻るになっています。

私のとこはロジクールのレシーバーで付いてたドライバーではマウスキーボードセンターで認識されませんでした。
ココのプレビュー参考にレシーバーをWin7標準ドライバーにしたところマウスの説明道理の動きになりました。

書込番号:16466194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/13 20:31(1年以上前)

プレビューじゃなくレビューでした。

書込番号:16466198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/28 14:09(1年以上前)

PLANEX の BT-Micro4というアダプタでも同様でした。
MNNRさんの方法で設定できました。
ありがとうございます、

書込番号:17247361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/28 18:05(1年以上前)

光マウスさんへ

お役にたててなによりです。
ただ、注意点が一つWIN標準ドライバーだとVer3.0までしか対応していなかったと思います。
標準ドライバーがバージョンアップしていなければ、現在アダプターはVer3.0での動作となっております。

このマウスは電波の飛距離が短い?とか癖が結構ありますよ(汗)
私にとっては適度な大きさと重さで使いやすいんですけど。



書込番号:17247953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/28 20:21(1年以上前)

訂正します。

WINの標準ドライバーでの対応するBluetoothのVerですが
WIN7+SPでVer2.1
WIN8がVer3.0
WIN8.1がVer4.0
だそうです。

書込番号:17248327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007
マイクロソフト

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング