『ウェルネスリンクサービス終了』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

HSL-002C-W [ホワイト]

Bluetooth対応でiPhoneでも使える睡眠計

最安価格(税込):

¥4,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ねむり時間計 HSL-002C-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HSL-002C-W [ホワイト]の価格比較
  • HSL-002C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HSL-002C-W [ホワイト]のレビュー
  • HSL-002C-W [ホワイト]のクチコミ
  • HSL-002C-W [ホワイト]の画像・動画
  • HSL-002C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HSL-002C-W [ホワイト]のオークション

HSL-002C-W [ホワイト]オムロン

最安価格(税込):¥4,980 (前週価格なし) 発売日:2013年 6月20日

  • HSL-002C-W [ホワイト]の価格比較
  • HSL-002C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HSL-002C-W [ホワイト]のレビュー
  • HSL-002C-W [ホワイト]のクチコミ
  • HSL-002C-W [ホワイト]の画像・動画
  • HSL-002C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HSL-002C-W [ホワイト]のオークション

『ウェルネスリンクサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「HSL-002C-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HSL-002C-W [ホワイト]を新規書き込みHSL-002C-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ウェルネスリンクサービス終了

2016/10/07 22:02(1年以上前)


その他健康器具・医療機器 > オムロン > HSL-002C-V [パープル]

クチコミ投稿数:25件 HSL-002C-V [パープル]の満足度3

HSL-002Cを使っていますが昨日アプリでデータ転送しようとしたところ
ウェルネスリンクサービス終了のお知らせがありました。
2017年12月でパソコンでの無料/有料サービスを含むウェルネスリンクサービスおよび各スマートフォン向けアプリの提供を終了とサイトに書いてありました。
http://www.faq.healthcare.omron.co.jp/?site_domain=wellness
ねむり時計、睡眠計ともに使えなくなるようなので
これから購入される方は機種を選んだ方が良いと思います。

書込番号:20274609

ナイスクチコミ!3


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 HSL-002C-V [パープル]のオーナーHSL-002C-V [パープル]の満足度1

2016/10/07 23:56(1年以上前)

PCサービスが無くなる方が大きいですね。
わたしムーブになったときにオムロンが会社を売ったからですね。
PCサービスが無くなったときが全てのオムロン製品とのお別れの時だと思いますよ。

書込番号:20274961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/10/22 13:28(1年以上前)

ひっでぇ〜なぁ…の一言ですね。
オンラインのサービス停止はまだ経営判断ってのは分かりますが、「ねむり時間計HSL-002Cは、機器単体でご利用いただけません」との発表で、目覚まし本体まで使用できなくなるなんて。
キャンペーン価格で新機種に買い替えられると言われても、「また何年後かにまた同じことするんでしょ?!」って思ってしまって二の足を踏んでしまいます。
電気製品でこんな期限付きの製品ってありなんですかねぇ…。他の目覚ましなら、壊れない限り使い続けられるんですが…。

書込番号:20320348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/25 16:27(1年以上前)

「ねむり時間計HSL-002C / HSL-001は、機器単体でご利用いただけません。」
と書いてあるのでてっきりハードウェアが使えなくなると思い込んでしまいましたが…
代わりに「WM(わたしムーヴ)アプリ」を使えば良いとカスタマーサービスは言ってました。
少々、アプリに表示できる内容がプアになるけど…との事です。
なんだ…それなら良いや…。

書込番号:20329895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HSL-002C-V [パープル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェルネスリンクサービス終了 3 2016/10/25 16:27:10
スマホがないと使えない? 5 2016/05/30 19:33:14
電池の寿命について 1 2016/01/16 12:17:30
スマフォあってのデバイス? 2 2014/09/08 17:43:57
何を測定するもの? 5 2014/02/03 23:36:01
データ転送ができないときが・・・ 3 2013/11/09 11:04:44
設定が難解です 1 2013/10/19 15:00:18
買いました 2 2013/08/25 14:32:50

「オムロン > HSL-002C-V [パープル]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

HSL-002C-W [ホワイト]
オムロン

HSL-002C-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2013年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

HSL-002C-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング