『データ転送ができないときが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

HSL-002C-V [パープル]

Bluetooth対応でiPhoneでも使える睡眠計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ねむり時間計 HSL-002C-V [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HSL-002C-V [パープル]の価格比較
  • HSL-002C-V [パープル]のスペック・仕様
  • HSL-002C-V [パープル]のレビュー
  • HSL-002C-V [パープル]のクチコミ
  • HSL-002C-V [パープル]の画像・動画
  • HSL-002C-V [パープル]のピックアップリスト
  • HSL-002C-V [パープル]のオークション

HSL-002C-V [パープル]オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • HSL-002C-V [パープル]の価格比較
  • HSL-002C-V [パープル]のスペック・仕様
  • HSL-002C-V [パープル]のレビュー
  • HSL-002C-V [パープル]のクチコミ
  • HSL-002C-V [パープル]の画像・動画
  • HSL-002C-V [パープル]のピックアップリスト
  • HSL-002C-V [パープル]のオークション

『データ転送ができないときが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HSL-002C-V [パープル]」のクチコミ掲示板に
HSL-002C-V [パープル]を新規書き込みHSL-002C-V [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データ転送ができないときが・・・

2013/10/25 08:41(1年以上前)


その他健康器具・医療機器 > オムロン > HSL-002C-G [グラスグリーン]

スレ主 to55shiさん
クチコミ投稿数:6件

毎回ではありませんが、データ転送できないことがあります。スマホのBluetoothのエラーメッセージが表示。

このとき、本体の裏のボタン(▲SET)を長押しすると、「Err」が表示されます。また、本体表面のボタンを長押ししたときにも同様に「Err」が・・・「Err」が表示される都度、裏蓋を外し、電池を取り出しています。。。。(悲)

メーカーに症状を伝え、製品を交換してもらいましたが、症状は変わりません。皆さんは同じ症状は出ていないでしょうか?
私が使用しているスマホは、iPhone5sです。

このほか、取扱説明書35ページをみると、iPhoneの場合、「矢印点灯中はデータ転送が可能です」と書かれています。「矢印が点灯していないときは本体表のボタンを押して下さい」と書かれていますが、本体表のボタンを押しても時刻が表示されるだけで、「矢印」は表示されません。何か別の方法があるのでしょうか?

書込番号:16751535

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/28 00:34(1年以上前)

リセットしてみてはどうですか?iphone側の不具合かもしれませんしね。

デバイスが反応しない場合は、Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上押し続けて、デバイスをリセットします。

書込番号:16763928

ナイスクチコミ!0


スレ主 to55shiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/28 06:24(1年以上前)

コメント有難うございました。
iPhone側のリセットを何回も行いましたが、症状は度々発生し、2〜3回に1回はデータ転送ができません。

データ転送できないときは、ねむり時計本体の裏側のボタン(▲SET矢印)や本体表のボタンを長押しすると、必ず「Err」が表示されますので、ねむり時計本体に原因があると思っています。

書込番号:16764322

ナイスクチコミ!0


スレ主 to55shiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/09 11:04(1年以上前)

オムロンから連絡がありました。私以外にも同じ症状の方がいるようで、テスト済の機器と交換になりました。その後、同じ問題は発生していません。やっぱり本体に問題があったようです。

書込番号:16813316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HSL-002C-G [グラスグリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェルネスリンクサービス終了 3 2016/10/25 16:27:10
スマホがないと使えない? 5 2016/05/30 19:33:14
電池の寿命について 1 2016/01/16 12:17:30
スマフォあってのデバイス? 2 2014/09/08 17:43:57
何を測定するもの? 5 2014/02/03 23:36:01
データ転送ができないときが・・・ 3 2013/11/09 11:04:44
設定が難解です 1 2013/10/19 15:00:18
買いました 2 2013/08/25 14:32:50

「オムロン > HSL-002C-G [グラスグリーン]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HSL-002C-V [パープル]
オムロン

HSL-002C-V [パープル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

HSL-002C-V [パープル]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング