『キャンペーンのソフトははどうやったらもらえるの?』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

『キャンペーンのソフトははどうやったらもらえるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

Acerのホームページを見ると、キャンペーンで

「Windows 8 を搭載したタッチ操作対応の Acer 製品は、79 ドル相当の Tiësto の限定コンテンツ収録した Virtual DJ Acer Edition が無料でダウンロードできます。」

 とありますが、どうやったら、もらえるのでしょう?

書込番号:17068738

ナイスクチコミ!0


返信する
airmodeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Aspire P3 P3-171-N32QのオーナーAspire P3 P3-171-N32Qの満足度4

2014/01/14 14:21(1年以上前)

AcerのHPにユーザー登録すると、
後日登録したメールアドレスに『Acer からあなたへの贈り物』というタイトルで
リンク付きのメールが送られてきます。

書込番号:17071577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/18 15:06(1年以上前)

ありがとうございました。
メールを確認すると、迷惑メールのフォルダーに届いてました(^_^)

書込番号:17085745

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/18 17:40(1年以上前)

早速、ダウンロードしてインストールしました。

でも使い方がわかりません(^_^)

マニュアルも英語です・・・(´・ω・`)

日本語のマニュアルどこかにありますか?

書込番号:17086234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング