『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーについて

2014/09/03 17:31(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

あまりタブレットやPCの知識がないのですが
8.1が使いずらくリカバリーしようと思いました。
付属されていたらリカバリーディスク1を使い読み込んだのですが
どれを実行すればよいのかわからないです
BOOTの中にあったアプリケーション3つ全部試したんですがだめでした
一番上は何もおこらず
真ん中はこのアプリはお使いのpcでは実行できません
一番下はWIN32モードで実行できませんとなりました

自分なりに調べてみてBIOSで起動順位の変更だけ行いましたが
改善されませんでした

無知で説明下手で申し訳ないですがわかる方いたらお願いします

書込番号:17897312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/03 17:48(1年以上前)

ヘタに適当に弄ると最悪、データやパーティションを壊しますよ?
大抵そういう事はマニュアルに書いてあります。マニュアルの[システムの復元]を読んで下さい。

http://global-download.acer.com/GDFiles/Document/User%20Manual/User%20Manual_Acer_1.0_A_A.pdf?acerid=635124993723756457&Step1=ULTRA-THIN&Step2=ASPIRE&Step3=ASPIRE P3-171&OS=ALL&LC=ja&BC=ACER&SC=AAP_3

書込番号:17897347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/09/03 18:27(1年以上前)

こちらのサイトも参考にして下さい。

>Acer Aspire P3 P3-171-N32Qのリカバリとシステムバックアップについてまとめ
http://osumituki.com/hack/goodies/1533.html

書込番号:17897457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/04 00:48(1年以上前)

すいません
リカバリーで時間かかってしまいました

自分の勘違いで解決することができました

回答ありがとうございました

書込番号:17898717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング