『初期不良情報ないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

ICONIA A1-810

縦横比4:3の7.9型HD液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125T/1.2GHz ICONIA A1-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA A1-810 の後に発売された製品ICONIA A1-810とICONIA A1-830を比較する

ICONIA A1-830

ICONIA A1-830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月 2日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

ICONIA A1-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

『初期不良情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-810を新規書き込みICONIA A1-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良情報ないですか?

2013/08/25 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-810

クチコミ投稿数:702件

見当たりませんが初期不良情報ありませんか?

新しいNexus7が思いのほか高価、MeMO Pad HD7は不良情報ばっかりであまりわたしには馴染みの無いメーカーなのですが本機が気になります。

現状繋ぎとして使用しているkindlefireHDと比較し条件として満たして無さそうなのは音質と音量です。

そこも重要なのですが本日本機に触れてきましてかなり気にいりました。

あと少々不安なのは初期不良とその場合のメーカー対応ですが本機はいかがでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16506729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 ICONIA A1-810のオーナーICONIA A1-810の満足度5

2013/08/25 20:04(1年以上前)

 初期不良かどうかは判りませんが、WEBでの文字の入力がうまくできませんでした。グーグル日本語入力をインストールしたら改善しました。

 後は、バッテリーの残量が40%→突然15%に減ります。

まだ購入したばかりなので様子をみています。

書込番号:16506937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 ICONIA A1-810のオーナーICONIA A1-810の満足度5

2013/08/25 21:21(1年以上前)

KindleHD持ってますが、こちらが遥かに高性能ですよ。音以外は。ただ、Kindleの音は嫌いなので、こっちがまだましかと思います。ハードは良いのですが、今のところebookのブラウザが完成度が低いので、マンガは、バソコンで見てます。あと、Kindleの本なども、本家よりこっちで見てます。あと、電源スイッチがIPHONEより、安物です。

書込番号:16507281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/08/26 08:19(1年以上前)

力男さん、ありがとうございますm(_ _)m

スマホでATOK使ってるのでATOK入れる予定です♪

バッテリー不具合心配ですね〜アプリの誤動作でもなさげでしょうか?

たてられたスレ参考にします(^^)

書込番号:16508581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/08/26 08:31(1年以上前)

ハーゲンパパさん、ありがとうございますm(_ _)m

kindlefireHDでも使えなく無いのですが使い勝手がw

電子書籍は現在Kindleオンリーです。

寝室ではペーパーホワイト使用の為あまり他に手を出したくない気もします(^^;)

両方ユーザーの貴重なレスありがとうございました!

書込番号:16508601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA A1-810のオーナーICONIA A1-810の満足度5

2013/08/26 17:25(1年以上前)

flamingofreakさん、
この機器は、色々評価を見ていますが、初期不良の少ない機器と思います。わたしは液晶を自分の不注意で割ってしまい、二台目となっていますが、機器の初期不良には出会っていません。
非常にスムースな導入が可能です.機械ものですから当たり外れはあるとは思いますが、、、メーカーの対応は、あまり期待しない方が。一応、メールでの問い合わせには、タイムリーに応えてはくれました。心配であれば、店頭購入が安心かもしれませんね。メーカーとの中間に入ってくれそうですから。 まぁ、これも当てになりませんが、、、

a1-810は、細かいところはいろいろありますが、安定した動作が期待できます。 よく出来た製品だと思われます。google日本語入力、掲示板では、まだバグが出ますね。webメールは解消しましたが、、、webの掲示板書き込みでは解消していませんね。 
この書き込みで、判明しました。

google日本語入力は、引き続き注意が必要ですね。 a1-810の問題ではありません。 
googleの問題ですが、、、、

書込番号:16509869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2013/08/26 23:09(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

Nexus7 2013が思っていたより高価…。

買えないと言うよりわたしのtabletへ対する許容範囲を超えております。

現在Kindleを使用している事もありこの機種と携帯感覚は同じくらいかと思っております。

MeMO Pad HD7も候補としましたがあまりに不具合報告多くて不安でした。

どの機種を選ぶにしてもご教示頂いた通り店頭購入にしたいと思います(^^)

書込番号:16511373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


odjさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 21:14(1年以上前)

25Kまでならと期待していたNexusに購入意欲が萎え
このA1-810をネット購入しました。
この値段でフル装備、幅広画面は見やすくていい
私は、これに決めて良かった。
ただ、大きくて重いので落下に要注意でしょうか。
無料閲覧を試してみたeBooKも新鮮な感慨です。

さて、初めてのタブレットを使ってみて
・FirefoxにAlways ZoomとQuit NowアドオンでWeb閲覧が超快適。
eBookの購入は標準ブラウザでないとダメでした。
・幅広画面なのでGoogle日本語のフルキー操作が楽。
Web上の認証が失敗する、USキーに変更するとあっさり認証できた。
・Townky Beamを気合いで購入
何故?、家のDigaとSTBに対応できない、Sonyは大丈夫そうなのに
期待が大きかっただけにショックでした
Panasonicさ〜ん
スミマセン、タブレットで文章を打てるのが嬉しくて
失礼しました。

書込番号:16521930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/09/02 11:13(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

実物手にされた方のご意見は参考になりますので大歓迎です♪

ちょっとした使用方法で快適さがぐんっと上がったり不満がぐっと上がったりwするものですよね(^^;)

色々皆様に聞きつつまだ保留しております。

現状繋ぎで買ったkindlefireHDで大体の事はできており中々買い換えに至る機種を絞り込めておりません。
音質、音量、画質、はkindlefireHDがまだ上位のようで…ただ使い勝手悪いんですよねkindlefireHD笑っ

書込番号:16535689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA A1-810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acer iconia one 10 デモモード解除 1 2018/05/28 11:46:32
4.2.2⇒4.4.2 システムアップデート失敗の件 22 2016/10/27 22:23:15
QRコードが読み込めません 2 2015/02/22 18:06:36
モンストでGPSが読めません 0 2014/12/24 23:14:15
電源オンにしてもすぐ画面が写らない? 1 2014/12/02 3:03:44
売却しました 2 2014/08/21 21:05:59
WIFI接続 8 2014/06/24 18:07:29
デモモードについて 2 2014/06/16 11:25:01
ブルートゥースでテザリング 3 2014/06/16 14:03:53
教えてください。SDカード挿入 1 2014/02/11 19:18:13

「Acer > ICONIA A1-810」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-810
Acer

ICONIA A1-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

ICONIA A1-810をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング