『ブルートゥースでテザリング』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

ICONIA A1-810

縦横比4:3の7.9型HD液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125T/1.2GHz ICONIA A1-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA A1-810 の後に発売された製品ICONIA A1-810とICONIA A1-830を比較する

ICONIA A1-830

ICONIA A1-830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月 2日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

ICONIA A1-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

『ブルートゥースでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-810を新規書き込みICONIA A1-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースでテザリング

2014/02/24 16:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-810

クチコミ投稿数:22件

SONYのEXPERIA Z1f を親機にしてA1-810をブルートゥースでテザリングしたいのですが、なかなかうまくいきません。
なにが悪いのか、アドバイスいただければ幸いです。
状況は以下のとおりです。

1: ペア設定はできているつもり。双方の画面でペアリングされた機器として表示される。
2: 携帯電話側のBluetoothテザリングはONになっている。

タブレット側でXperia Z1fのデバイス名にタッチしても「接続中」にならない。

メーカーに問い合わせたら、


ご使用の「A1-810」につきましては、下記のBluetooth プロファイルに
対応しております。

 ・A2DP 1.2 (Advanced Audio Distribution Profile)
 ・AVCTP 1.0 (Audio/Video Control Transport Protocol)
 ・AVDTP 1.2 (Audio/Video Distribution Transport Protocol)
 ・AVRCP 1.0 (Audio/Video Remote Control Profile)
 ・HID 1.0 (Human Interface Device Profile)
 ・OPP 1.1 (Object Push Profile)
 ・GAVDP 1.2 (Generic Audio/Video Distribution Profile)
 ・Device ID 1.3 (Device ID Profile)


Bluetooth テザリングに必要なBluetooth プロファイルにつきまして
本製品が対応している上記プロファイルをお伝えいただいたうえで
携帯電話のメーカー様へご確認くださいますようお願いいたします。

とのことでした。どなたかのアドバイスをお待ちしております。

書込番号:17231782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/24 17:32(1年以上前)

あげられてるプロファイルしか対応してないなら無理ってことですよ
サポもそういえばいいのに
PANかDUNがないと

書込番号:17232054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/02/24 17:47(1年以上前)

こるでりあさん
早速ありがとうございます。やはりそうですよね。サポートセンターからは携帯電話の仕様のような返答だったので、さらに悩んでしまいました・・・・ WIFIテザリングでいきます。

書込番号:17232108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 14:03(1年以上前)

忘備録として。
書き込み番号17436981でできます。

書込番号:17632562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA A1-810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acer iconia one 10 デモモード解除 1 2018/05/28 11:46:32
4.2.2⇒4.4.2 システムアップデート失敗の件 22 2016/10/27 22:23:15
QRコードが読み込めません 2 2015/02/22 18:06:36
モンストでGPSが読めません 0 2014/12/24 23:14:15
電源オンにしてもすぐ画面が写らない? 1 2014/12/02 3:03:44
売却しました 2 2014/08/21 21:05:59
WIFI接続 8 2014/06/24 18:07:29
デモモードについて 2 2014/06/16 11:25:01
ブルートゥースでテザリング 3 2014/06/16 14:03:53
教えてください。SDカード挿入 1 2014/02/11 19:18:13

「Acer > ICONIA A1-810」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-810
Acer

ICONIA A1-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

ICONIA A1-810をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング