『WIFI接続』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

ICONIA A1-810

縦横比4:3の7.9型HD液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125T/1.2GHz ICONIA A1-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA A1-810 の後に発売された製品ICONIA A1-810とICONIA A1-830を比較する

ICONIA A1-830

ICONIA A1-830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月 2日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

ICONIA A1-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • ICONIA A1-810の価格比較
  • ICONIA A1-810の中古価格比較
  • ICONIA A1-810のスペック・仕様
  • ICONIA A1-810のレビュー
  • ICONIA A1-810のクチコミ
  • ICONIA A1-810の画像・動画
  • ICONIA A1-810のピックアップリスト
  • ICONIA A1-810のオークション

『WIFI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-810を新規書き込みICONIA A1-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI接続

2014/06/17 12:33(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-810

クチコミ投稿数:13件

かれこれA1-810を使って半年なのですが、WIFI キャッチ率が非常に悪いように感じますが、
修正方法などありますか?
真隣にスマホでのデザリングしているのにも関わらずキャッチできません。
家でも会社でもスマホはWIFIをキャッチできているのにこいつはできません。

サポートに電話したら初期化すれば治るかも?でも100%治ると保証は出来ませんと言われました。

初期不良確定でしょうか?

ご指導いただければ幸いです。

書込番号:17635670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/17 12:47(1年以上前)

初期化してみれば?

少なくてもドライバーのインストールしなおしくらいはしてみた方がいい。

書込番号:17635720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/17 13:02(1年以上前)

>初期不良確定でしょうか?

半年たてば初期不良とは言いません。

書込番号:17635763

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/17 16:21(1年以上前)

キャッチ率が非常に悪いとは、キャッチできる場合もあるということでしょうか?

アプリ "Wifi Analyzer" で電波状況を調べると、何か分かるかもしれません。

書込番号:17636180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/17 16:56(1年以上前)

>キハ88さん

半年以上 なんでだろー?と思い続けていたんですよ。

>Roma120さん
スマホではばっちりキャッチしてるんですけど、こいつでは圏外判定なのです。

繋がるときは繋がりますが30分も繋がっていられないようです。
スリープ状態でも接続にしてるんですけどね・・

初期化してみます。大して使用しないんですけど、使用するときにWIFIに接続できないのが
非常に気になるのです。。

書込番号:17636257

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/17 20:39(1年以上前)

親機のそばでも事象は同じですか?

時間帯を変えても同じですか?

ご自分の家、隣家の電子レンジやドライヤー、コードレスフオンなどの電波干渉を疑ってください。
5GHz帯を使ってみてください。

書込番号:17636987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/06/17 21:51(1年以上前)

>papic0 さん
親機の前でも同じです。
スマホを真横においてテザリングしても圏外と出たりします。
そしてコイツは5GHz 対応してないんですよ。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりダメな奴です。

書込番号:17637353

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/17 22:51(1年以上前)

Nexus7だと、USB-LANアダプタで使えるものがあるんですが。

書込番号:17637680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 18:07(1年以上前)

2台使用しましたが問題ありませんでした。
不良の可能性があります。
すれ主様のテザリングならブルートゥースを試してもよいかも。
情報は2個下のいちばん下に。

書込番号:17661796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA A1-810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acer iconia one 10 デモモード解除 1 2018/05/28 11:46:32
4.2.2⇒4.4.2 システムアップデート失敗の件 22 2016/10/27 22:23:15
QRコードが読み込めません 2 2015/02/22 18:06:36
モンストでGPSが読めません 0 2014/12/24 23:14:15
電源オンにしてもすぐ画面が写らない? 1 2014/12/02 3:03:44
売却しました 2 2014/08/21 21:05:59
WIFI接続 8 2014/06/24 18:07:29
デモモードについて 2 2014/06/16 11:25:01
ブルートゥースでテザリング 3 2014/06/16 14:03:53
教えてください。SDカード挿入 1 2014/02/11 19:18:13

「Acer > ICONIA A1-810」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-810
Acer

ICONIA A1-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

ICONIA A1-810をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング