『電池から携帯への充電は可能?』のクチコミ掲示板

2013年 7月20日 発売

ICF-B08 (D) [オレンジ]

iPhoneの充電に対応した手回し充電ラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B08 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B08 (D) [オレンジ]の価格比較
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のレビュー
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のオークション

ICF-B08 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • ICF-B08 (D) [オレンジ]の価格比較
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のレビュー
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • ICF-B08 (D) [オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B08 (D) [オレンジ]

『電池から携帯への充電は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B08 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
ICF-B08 (D) [オレンジ]を新規書き込みICF-B08 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池から携帯への充電は可能?

2014/09/16 23:34(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B08 (D) [オレンジ]

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

災害などの停電用にこの製品が気になっていますが
手回しで携帯への充電は少し大変とのレビューも見ます。
乾電池のほうから携帯へ電気を移せるなら、いいと思うのですが
そう言うレビューを見ないと言うことは、出来ないのでしょうか?

書込番号:17945729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 23:54(1年以上前)

Sony の該当機種サイトから確認すると、できそうですね。

http://www.sony.jp/support/radio/connect/mp-compatible-3.html

(「ICF-B08/B88 の充電機能の違いはこちら」をクリック)

書込番号:17945823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/09/17 06:04(1年以上前)

お早うございます。

YouTubeの動画にICF-B08の単三電池からのスマホへの充電シーンがアップされていました。3分10秒の所に飛ばしてご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=HmZ0ZYmiMI8#t=190

書込番号:17946308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2014/09/17 09:09(1年以上前)

最後の疑問が解消されました。
ありがとうございます。

書込番号:17946708

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/17 09:42(1年以上前)

すでに解決済みにしている様ですが、

>乾電池のほうから携帯へ電気を移せるなら、いいと思うのですが・・・

一応、乾電池を電源として、携帯等への充電が出来る様になっているみたいですが、
他の一般的な乾電池を電源としている充電器と同様に、携帯への充電はたいした量は出来ないでしょう。
(十分に充電する為には、乾電池が多数必要でしょう)

ちなみに私も、ソニー製ではありませんが、この機種と同様のラジオを持っています。
それも乾電池を電源として携帯への充電は出来る様になっています。

これです:
http://review.kakaku.com/review/K0000184784/ReviewCD=454974/#tab


書込番号:17946813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B08 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキにて。 0 2015/08/15 16:27:13
初期不良でラジオ受信せず 0 2014/10/19 13:31:40
電池から携帯への充電は可能? 4 2014/09/17 9:42:43

「SONY > ICF-B08 (D) [オレンジ]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-B08 (D) [オレンジ]
SONY

ICF-B08 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

ICF-B08 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング