『付属の部品について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

ICF-B88

iPhoneの充電に対応した手回し充電ラジオ(ソーラー充電対応)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B88の価格比較
  • ICF-B88のスペック・仕様
  • ICF-B88のレビュー
  • ICF-B88のクチコミ
  • ICF-B88の画像・動画
  • ICF-B88のピックアップリスト
  • ICF-B88のオークション

ICF-B88SONY

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月20日

  • ICF-B88の価格比較
  • ICF-B88のスペック・仕様
  • ICF-B88のレビュー
  • ICF-B88のクチコミ
  • ICF-B88の画像・動画
  • ICF-B88のピックアップリスト
  • ICF-B88のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B88

『付属の部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B88」のクチコミ掲示板に
ICF-B88を新規書き込みICF-B88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属の部品について

2014/11/21 22:43(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B88

スレ主 ru-mamaさん
クチコミ投稿数:8件

防災用にと購入しました。マンションだからかAMの感度はよくないです。

付属されているオレンジの部品は何に使うのでしょうか?

書込番号:18192265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/21 22:51(1年以上前)

非常用の笛だそうです。

書込番号:18192306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/11/21 22:51(1年以上前)

>防災用にと購入しました。マンションだからかAMの感度はよくないです。

鉄筋は電波を通しませんし、家の中はパソコンやスマホなど、特にAM受信の障害の原因でいっぱいです。
このラジオの感度は悪くありません。ラジオは窓際において内蔵アンテナが最適な方向を向くようラジオを
回転して調節してください。

>付属されているオレンジの部品は何に使うのでしょうか?

閉じ込められたときに救援を呼ぶための笛です。

書込番号:18192308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ru-mamaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 16:15(1年以上前)

教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:18201988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-B88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間から、電池がなくなっている。 1 2016/09/04 8:25:12
この手のソーラー充電の仕組み 2 2015/06/12 11:36:31
往年のソニーらしい良い商品です 0 2015/01/04 3:13:42
付属の部品について 3 2014/11/24 16:15:28
お風呂で使えますか? 7 2014/04/14 14:53:59
さすが、SONYのラジオ 0 2013/11/17 14:45:08
AC電源 2 2013/06/28 11:46:07

「SONY > ICF-B88」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-B88
SONY

ICF-B88

最安価格(税込):¥13,800発売日:2013年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B88をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング