ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS05J [メタリックシルバー]
楽天市場のJoshin webで、1000円引きクーポンが発行できました!
先着300名、まだまだ残りは多かったです。9/6までの期間限定でしたね。
書込番号:16492099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
始めまして
こんにちわ
楽天のJoshinにいってみたんですが、クーポンみたいなのは見当たりませんでした。楽天カード新規入会の人は1000円分のクーポン貰えるみたいですが、その事でしょうか?
書込番号:16504113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございます、自分もクーポン使用で購入手続きしました。
楽天のポイントも1500円分持っていたので有効活用でき、安く購入できました。
書込番号:16504230
0点
デスクトップPCさん
トップページにリンクがあるんですけどねぇ。
これなんですが、リンク飛べますかね?
https://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=c23&return_url=/getCoupon&coupon_key=1537946482&rd=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fjism%2F4988028233012-44-3739-n%2F
書込番号:16509206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
行けました!
トップだったんですね。ありがとうございました。
書込番号:16511713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラ楽天市場店でも1000円クーポンやってますね
しかもポイントは3倍。 ただしこちらは取り寄せですね、納期はどれくらいなんだろ。
私のはJoshinで買ったのですが、本日届きました。
書込番号:16511731
0点
「パイオニア > BDR-XS05J [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/01/08 18:09:42 | |
| 0 | 2014/01/03 21:55:00 | |
| 3 | 2013/09/20 15:30:06 | |
| 6 | 2013/09/09 12:18:16 | |
| 3 | 2013/09/07 17:52:51 | |
| 6 | 2013/08/31 1:27:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



