ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS05J [メタリックシルバー]
デバイスマネージャーで確認するとUSB2.0で動作しているみたいなのですが、
高速用のドライバーをインストールしようとするとインストーラーがうまく動作しませんでした。
みなさんはどうしてますか?
書込番号:16545030
0点
ドライブの規格(性能)上からは,USB2.0で問題ないかと・・・
書込番号:16546480
1点
ケーブルが原因という可能性もあるでしょうし、ドライブの不具合という可能性もあるでしょう。
それからこれ以外でテストしていないなら、本体側の問題という可能性もあります。
書込番号:16555250
![]()
1点
みなさん、ありがとうございます。
サポートセンターに問い合わせたところ下記のような回答がありました。
とくに専用のドライバは必要ないみたいです。
(以下回答)
BDR-XS05Jにつきましては、Windwos標準のUSBドライバで自動的に
認識される仕様となります。そのためMicrosoftのドライバで動作いたしますの
で、専用のデバイスドライバのご用意はございません。
ただOS側のUSBドライバをアシストする高速フィルタードライバーの
ご用意はございます。読込み、書込み速度が極端に低下するようであれば、
下記のURLよりダウンロード(保存)の上、インストールして頂けますよう
お願いいたします。
BDR-XS05J 高速フィルタードライバー
USBHighSpeedDriver.zip(343KB)
書込番号:16555681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XS05J [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/01/08 18:09:42 | |
| 0 | 2014/01/03 21:55:00 | |
| 3 | 2013/09/20 15:30:06 | |
| 6 | 2013/09/09 12:18:16 | |
| 3 | 2013/09/07 17:52:51 | |
| 6 | 2013/08/31 1:27:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



