『細かい大きさを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • 視野角上下左右178度のコントラスト比3000:1のVAパネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応21.5型液晶ディスプレイ。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(※Gray to Gray)を実現し、滑らかな映像を楽しめる。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」を搭載し、「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6モードを利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月19日

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『細かい大きさを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

細かい大きさを教えてください

2016/05/02 22:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:19件

購入検討している者です。
置くスペースが狭いため計画な寸法を知りたいのですが調べても画面の大きさしか出てこないので外枠の長さと細かいところの厚さなどを、教えてください。

書込番号:19839877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2016/05/02 23:00(1年以上前)

スペックにある外形寸法(WxHxDmm) 525 x 400 x 174で、W(幅)、H(高さ)が枠の大きさではないでしょうか。

書込番号:19840000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/02 23:03(1年以上前)

総幅

高さ・奥行

画面厚み等は比率にてご自分で計算されたし。

画面部分高さも同様に全体高より比率で求められよ。

書込番号:19840015

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2016/05/02 23:13(1年以上前)

私のスレ無視して下さい。

書込番号:19840047

ナイスクチコミ!0


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/02 23:20(1年以上前)

21.5インチのモニターで幅574mmだとフレーム両側5cmくらいになるのでは?

書込番号:19840077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/03 19:55(1年以上前)

あら? いま見直せば 寸法見間違ってたかな。 
外形寸法(WxHxDmm) 525 x 400 x 174

総幅は525oですね。



それよりやや小ぶりなこの機種が、安売り中ですよ。
http://nttxstore.jp/_II_BQ14872521

書込番号:19842673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る