『注文しました』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

M702S LB

4600mAhの大容量バッテリーを搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702S LBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702S LBの価格比較
  • M702S LBの中古価格比較
  • M702S LBのスペック・仕様
  • M702S LBのレビュー
  • M702S LBのクチコミ
  • M702S LBの画像・動画
  • M702S LBのピックアップリスト
  • M702S LBのオークション

M702S LBKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • M702S LBの価格比較
  • M702S LBの中古価格比較
  • M702S LBのスペック・仕様
  • M702S LBのレビュー
  • M702S LBのクチコミ
  • M702S LBの画像・動画
  • M702S LBのピックアップリスト
  • M702S LBのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S LB」のクチコミ掲示板に
M702S LBを新規書き込みM702S LBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました

2013/07/06 08:04(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S LB

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 M702S LBの満足度4

NTTストアから注文しました。
クーポン使い、送料無料で7700円代です。
また、使用報告いたします。

書込番号:16335070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広貧さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/09 17:08(1年以上前)

レビュー楽しみです。

書込番号:16348041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/14 12:21(1年以上前)

数日前に満足度1でレビュー投稿したけど不採用。(泣)
処理速度がかなり遅いのが致命的だな。
Andoroidもバージョンが上がって重くなったのかな?
入力も正確に打つのはなかなか大変で今は「しめじ]
をインストールして少しはましになったが。
値段相応の中華パッドといおうか?ヤッパリ買って後悔
の一品だな俺的には・・・

書込番号:16364206

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 M702S LBの満足度4

2013/07/14 21:08(1年以上前)

先ほど、あまりにもレスポンスが悪いので、設定項目から初期化してみました。
いまのところだいぶ改善したので、初期化するのもひとつ手かもしれません。
あい変わらず文字入力はストレス溜まるのでSimejiを入れてみましたが
横画面だと表示がおかしくなります…なんとかなりませんかねぇ…

書込番号:16365654

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 M702S LBの満足度4

2013/07/16 07:27(1年以上前)

立て続けにすみません。試行錯誤したところ、だいぶマトモになりましたので
皆さんの参考になればと思い、投稿します。
まず文字入力ですが、タッチの感度やレスポンスなど総合的にみてopenwnnフリック対応版が
一番自然でした。
文字入力のストレスを軽減させるのが、この端末のストレスを軽減させる重要な
要素です。(笑)
また、メモリー不足からくるフリーズは、高級タスクマネージャーで定期的に
メモリー解放する事でかなり快適になりました。
こんなチューニングこそ中華padの醍醐味かもしれません。(笑)

書込番号:16371034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/04 14:58(1年以上前)

こんにちは。
バッテリーの持ちはいかがですか?

「7型サイズに大容量4600mAhのバッテリーを搭載し、駆動時間を大幅に向上させている。」とのことですが....。

自分の所有している恵安のはわずか2100mAhのバッテリーなので、100分程度しか持たない最悪の製品です。

こちらはどうでしょうか?

書込番号:16435849

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 M702S LBの満足度4

2013/08/04 16:30(1年以上前)

バッテリーは連続使用するとそれほどすごく持たない感じですが、
やっぱり4600は伊達じゃなく、結構持つ印象です。
バッテリー表示アプリは色々試しましたが、どれを使っても、
例えば、連続使用直後は50%を表示していて、スタンバイから
復帰させると75%に回復している様な感じです。

書込番号:16436112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/04 20:32(1年以上前)

太陽水さん、こんばんは。

ご回答ありがとうございます。
やはり稼動時間と容量は比例しているようですね.....。
同じ恵安製でもこうも違うとは.....。

書込番号:16436845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S LB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注文しました 7 2013/08/04 20:32:08
Google Playに対応? 3 2013/06/23 22:40:14

「KEIAN > M702S LB」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

M702S LB
KEIAN

M702S LB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

M702S LBをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング