『楽天の値段』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 動作利得:実力値:8.4〜9.8dB 電界強度:強・中・弱電界地域用 U2SWL26 [ウォームホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2SWL26 [ウォームホワイト]の価格比較
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のレビュー
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のクチコミ
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]の画像・動画
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のオークション

U2SWL26 [ウォームホワイト]マスプロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • U2SWL26 [ウォームホワイト]の価格比較
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のレビュー
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のクチコミ
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]の画像・動画
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • U2SWL26 [ウォームホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL26 [ウォームホワイト]

『楽天の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2SWL26 [ウォームホワイト]」のクチコミ掲示板に
U2SWL26 [ウォームホワイト]を新規書き込みU2SWL26 [ウォームホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天の値段

2013/06/27 15:29(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL26(BE) [ベージュ]

クチコミ投稿数:12件

楽天のタンタンでは、9,850円で売ってます。
と言うより楽天だと1万前後で売っているんですけど…
この価格差は何?

書込番号:16301296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/06/27 15:53(1年以上前)

ベージュ以外は似たような価格なので、単純に修正漏れでは。

書込番号:16301354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/27 16:33(1年以上前)

ひまJINさん、そのようですね。

それよりも、なん店舗かあたりましたがブースターの有無にかかわらず在庫なしでメーカー欠品でした。
出たばかりなのに生産終了と回答する店もある始末。
不具合が出て回収がかかったのかも知れませんね。

書込番号:16301445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/06/28 08:52(1年以上前)

先月、近くのホームセンターで、9980円でした。
週末特価で、先着20名様、お昼に行きましたが、まだ、結構残っていましたね。

ベストゲートで、検索すると10000円以下で結構販売されています。

価格COMに登録されている業者様では、在庫が無くなってしまっている為
登録がすくないのでしょうね。



書込番号:16303801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/28 18:36(1年以上前)

ケイン@さん、情報ありがとうございます。
実店舗では在庫がある処もあるんですね。
わたしが確認した店はすべて、取り寄せとの事でしたから。
急いでいたのでDXアンテナのUAD1900を買ってしまったけど、少し早まったかも知れません。

書込番号:16305187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > U2SWL26(BE) [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
堺市堺区 11 2016/07/06 0:42:12
ブースターなしタイプでいいのでしょうか 12 2014/08/29 23:32:56
屋根裏への設置について 11 2014/02/16 17:04:52
CATVからの移行について。 12 2013/08/25 9:21:56
楽天の値段 4 2013/06/28 18:36:16

「マスプロ > U2SWL26(BE) [ベージュ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

U2SWL26 [ウォームホワイト]
マスプロ

U2SWL26 [ウォームホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

U2SWL26 [ウォームホワイト]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)