※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。
高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
先日ビックカメラ.comで
購入しました。
届いたその日に使用しようと
開けてみると新品で買ったはずの商品から
水が漏れてきました!
えっ?中古ですか?
これって詐欺じゃないの?
展示を買わされたかのようでした!
悪質ですよね…
ビックカメラに問い合わせしてみると
新しい商品を直ぐに送りますって。
何も説明も無く残念です!
二度とビックカメラ.comでは買いません。
書込番号:16940415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
拝見しました
お気持ちお探しします
テスト用の水が残っていた事はありませんか?
説明書などに書いてあれば
出荷動作チェックで使用された可能性もあります
交換してもらえるようで良かったですね
それでは
書込番号:16940519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しいものが届いたのですが
中身の入れ方が前回と全然違いました。
新しい方は本体に袋が掛かっていましたが
水漏れの方は袋がなく付属品が雑に入ってました。
新しい物は水漏れは有りませんでしたよ!
書込番号:16940668 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私のは、K5.900 ですが、やはり水が漏れてきました。
でも私は、出荷前に動作確認の試運転をしたものだと思っています。
箱の封印とかは、しっかり閉まっていましたし、不審な点はありませんでした。
参考までに...
書込番号:16955492
3点
K2.900購入しました。同じく水漏れがありました。
組み立て中でしたので、絨毯が濡れてましたね。
取説をよく見ると、テストの水が残っている…との記載ありました。
組み立て中に漏れる恐れある事、箱あけたすぐにわかるよう説明欲しいです。
それだけなのに、メーカに信用おけなくなりますよね。
書込番号:17252555
1点
ヨドバシカメラで店頭購入したK4.900 ですが、同様に組み立て中に本体から水が漏れてきました。
箱の封印はされていた為、出荷前に動作確認の試運転をしたものだと思って使用しております。
K3.20(非サイレント)と二台使用してますが、騒音レベルはあまり変わらないように思えます。
書込番号:17458300
1点
ところで、この商品の使い勝手はどうたったか教えていたたげませんか?
私は車の洗車目的で購入しようと考えておりますが、単純にコイン洗車と比較した時にどんな感じなのか知りたいのでアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:18051871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/03/09 23:38:30 | |
| 6 | 2014/10/14 18:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)







