『車の洗車等に使用したいんですが...』のクチコミ掲示板

2013年 6月24日 発売

K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:2〜8、最大11MPa 吐出水量/h:400L 重量:12.45kg 高圧ホース長:10m K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション

K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月24日

  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

『車の洗車等に使用したいんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車の洗車等に使用したいんですが...

2015/03/09 15:45(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんにちは。

主に、自動車の洗車(特に下回り)でその他は、玄関、外壁や窓の掃除に使おうかと思っております。
自動車の下回りの融雪剤の洗浄する場合はやはり、K4.900とK5.900でパワーの差で洗浄力に極端に差は出るでしょうか?
価格面でやはりK4.900がリーズナブルで良いんですが...

ご意見をお聞かせいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18560324

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/09 16:13(1年以上前)

まーぴーマンさん こんにちは。 圧の高いのが良いと思いながら近くで売っていた下記を購入。
20年来続けているユーザー車検に二年前から使い始めました。
D2高圧洗浄機WM-10KDセット  見て回った同類製品の 最安値!
http://keiyo-online.com/cgi-bin/db_f_1.cgi?G=item&item_id=89&CAT=461&SIN=1
 仕様
 吐出圧力 約6.5MPa
 吐出水量 約4.5L/min
 消費電力 1,000W
エンジンブロックのオイルこびりつきは取れにくいけれど、近距離直射で何とかなりますよ。
エンジンルーム内外、下まわり OK
煉瓦塀の苔など見る間に!

書込番号:18560387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/09 16:41(1年以上前)

こんにちは

使っているのがK2.99Mです、お書きのタイプと比較表作ってみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000524903_K0000096212
静音タイプもあるみたなので、ご近所との距離などで選択されてください。
K2.99Mを使っての音はうるさいとは感じませんが。
ホースは10M延長もあります。

書込番号:18560458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2015/03/09 23:38(1年以上前)

●BRDさん

こんばんは。
返信遅くなって済みませんでした(汗…)
情報ありがとうこざいます。
かなりパワーは強いみたいですねぇ〜

●里いもさん

ありがとうございます。
お隣さんとは少し離れてますので音に関しては神経質にならなくても大丈夫です。
資金に余裕があれば、大きい型式がいい事はわかっていますが…
資金も限られていますので今回は、K4.900を購入しようと思います。

ありがとうこざいました。

書込番号:18562135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月24日

K4.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング