『18ヶ月で3回壊れました』のクチコミ掲示板

2013年 6月24日 発売

K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 重量:13kg 高圧ホース長:12m K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション

K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月24日

  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

『18ヶ月で3回壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

18ヶ月で3回壊れました

2016/03/08 16:21(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:11件

ケルヒャーの高圧洗浄機はこれで4台目です。
昔は1年保証だったのですが、3〜4年はもったので壊れたら修理に出さずに買い換えていました。
何故ならば、修理見積り金額を見ると買い換えたほうが安上がりだったからです。

最近は壊れなくなったのか? ユーザー登録で3年保証! これを信じて、値が張りますがサイレントのこの機種を
選びました。
ところが、期待に反して何と!半年毎に壊れてくれます。18ヶ月で3度目の修理に出しました。

保証が付いているので今までは全て無料なのはいいのですが、
月に2回ほどしか使わないので、どうやら 12回程度の使用できっちりと壊れてくれる仕様のようです。
ひょっとして、緻密で精巧な○ニータイマーが組み込まれているのかもしれません。

使い勝手や性能、静粛性にはとても満足なのですが、
外れを引いてしまったのか?
耐久性が無いにも関わらず無謀な3年保証を付けているのか? 
はたまた、私との相性が悪いのか? とにかく、このケルヒャーは異常です。

販売店の延長保証を付けていたのが正解でした。
5年保証ですから、あと7回壊れるまでは使えそうですが
毎回毎回、梱包するにもデカイので大変です。いくらなんでも困ったものです。

最近のドイツ車はめっきり壊れなくなりましたが
ケルヒャーはドイツ品質とは別のようです。

書込番号:19671373

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/03/08 16:52(1年以上前)

どのような故障ですか?

本体はなかなか故障は少ないのですが
たいていは、先端の円錐部分のノズル詰まりです。

ノズルをバラして内部のボールを洗浄をするか、
ダメな場合は、消耗品なので部品購入できます。
七千円。←結構高い。

三千円のノズルもありますが、水勢は弱いです。

書込番号:19671450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/03/08 17:27(1年以上前)

水を出さない待機時に電源がON/OFFを繰り返したり、水圧が弱かったり
故障の原因は今回もモーター周りでしょうね
手馴れたもので、ガンやフィルターの詰まりが無いことを確認しています

書込番号:19671530

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 11:26(1年以上前)

ポンプヘッド、ポンプシリンダー、サクションコネクション、スイッチが
交換されて返って来ました。
内部的にはほぼ新品になったのかもしれませんね。

これで、あと半年は無事に使えるようになったはずです。

書込番号:19684238

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/03/20 07:39(1年以上前)

大分前にかった私のケルヒャーは故障ですが、最近は多いのに驚きました。

書込番号:19710266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 07:52(1年以上前)

壊れるのは昔からです。
巧妙に買換えを狙っているとしか思えませんね。

書込番号:19710301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/06/24 10:06(1年以上前)

我が家のK5サイレントも1年4ヶ月で壊れました💢
数千円の商品ならともかく5万円もしたので怒り心頭です😡
待機中に電源が規則的にオンオフされる不具合で「ガッガッガッガッ」と鳴って、水圧が物凄く低くなってしまっています💧
掃除機が良かったので、高圧洗浄機も買ってしまいましたが2度とケルヒャー製品買わないです。

書込番号:24808177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/06/24 11:39(1年以上前)

あれから6年
修理済みの私のK5.900サイレント、その後に壊れることもなく何と!今も現役で活躍中です。
今までの半年程度しかもたなかった経緯からすると嘘の様でもありまた夢のようです。

気を良くし、硬くて扱いにくく潰れ始めたホースを交換しました。
【軽量な樹脂製ホースなのにねじれない!】と謳う
好評な互換ホースを販売するホース屋から購入。軽量になったうえ、ねじれが激減し、あとちょっとの長さが欲しかったところへの嬉しいプラス3mの15mのホース長。

更に気を良くし、 クイックコネクタ付きのフォームガンやマルチスプレーなどケルヒャー互換部品を購入。
これらの部品のおかげで不満だった部分も全て快適になりこのK5.900サイレントをすっかりと見直すことになりました。
あと何年持つかなあと思いつつ、壊れたら互換部品の多いケルヒャーを私はまた購入することでしょう。

書込番号:24808278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/01 16:46(1年以上前)

ケルヒャー高圧洗浄k5買ってから壊れること 4回 壊れてますよ!
後、延長ホースのジョイント部分の黒いカバーは、半年持ちませんすぐ抜けてしまいます。
本当にふざけた会社です。
何度クレーム言ってもちゃんとした物が来ません!
ケルヒャーの機械交換すると パワーがあきらかに落ちてたりするものも4回の内に来ます
日本のメーカーなら倒産するかも!!

書込番号:24858920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月24日

K5.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング