『ディスプレイ本体の傾き』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

VX239H [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

VX239H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

『ディスプレイ本体の傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VX239H [23インチ]を新規書き込みVX239H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ本体の傾き

2014/08/13 14:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H [23インチ]

スレ主 nanasi3さん
クチコミ投稿数:7件

ディスプレイ本体が右に5mm傾いているのですが、これは仕様ですか?

書込番号:17830680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/13 15:03(1年以上前)

そんな仕様はないでしょう。

書込番号:17830692

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/08/13 15:05(1年以上前)

水平な台に置いて5mm傾いているようなら、仕様ではなく不良品だと思います。

書込番号:17830698

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasi3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/13 15:09(1年以上前)

そうですよね、ありがとうございます。

書込番号:17830708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanasi3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/13 15:13(1年以上前)

交換できるか問い合わせてみます。

書込番号:17830721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/13 15:17(1年以上前)

ベース取り付け部の確認。それでダメなら購入店に連絡。

書込番号:17830736

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanasi3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/13 15:23(1年以上前)

ベース取り付け部分も何度も確認したんですが、傾きます。テーブルも水準器で確認しました、、、

書込番号:17830759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/13 15:25(1年以上前)

不良品。

書込番号:17830764

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanasi3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/15 19:24(1年以上前)

ツクモから交換品が届きました。傾きは治りましたが、今度は右上にドット欠けが一つありました。
もう、妥協するしかありませんね・・・。
皆さん有難うございました。

書込番号:17837749

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/16 09:09(1年以上前)

災難続きでしたね、ツクモの対応は良かったけど・・・またーーー  って感じ。
ですか。

書込番号:17839464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VX239H [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX239H [23インチ]
ASUS

VX239H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

VX239H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング