『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

VX239H [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

VX239H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VX239H [23インチ]を新規書き込みVX239H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム

2014/11/15 08:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H [23インチ]

クチコミ投稿数:37件

回答をお願いいたします。

このモニターは、モニターアームの取り付けは可能でしょうか。

書込番号:18169125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 09:51(1年以上前)

本体裏に取り付け用のネジが見当たりません。
無理かと思われます。

書込番号:18169411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/11/15 10:05(1年以上前)

対応VESA規格にチェックはありません。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_lcd_vx239h.pdf

書込番号:18169457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/15 20:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございました(^^)
購入時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18170997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VX239H [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX239H [23インチ]
ASUS

VX239H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

VX239H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング