『台座の取り外し』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

VX239H [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

VX239H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

『台座の取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VX239H [23インチ]を新規書き込みVX239H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

台座の取り外し

2015/01/12 11:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H-W [23インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

この製品は台座も含めて美しいデザインですが、
モニターアームでの使用となりましたので台座をとりはたいのですがこの製品は取り外せるのでしょうか?

ご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:18362155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/01/12 12:26(1年以上前)

マニュアルPDF2-1,2-2を見ましょう。
>2.1 ディスプレイベースの組み立て
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/ASUS_VX239_Japanese.pdf

書込番号:18362235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 12:36(1年以上前)

確かに、きれいな製品ですね。

ただ、アームの取り付けのVESAの穴が有りませんね

なくても取り付けられるモニターアームがあるのでしょうか?

書込番号:18362271

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/01/12 12:49(1年以上前)

台座外したら転がりますね。
仕様表より。
対応VESA規格 −(無し)
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_lcd_VX239H-W.pdf

書込番号:18362314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/01/12 13:09(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます


なるほどユーザーズガイドが有ったのですね
自分のは譲り受けたもので全く説明書が無く助かりました。

ところでVESA穴が無いということはモニターアームでの使用は難しいようですね…

書込番号:18362382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX239H-W [23インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX239H [23インチ]
ASUS

VX239H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

VX239H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング