『風の向き』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

EVEREST ADVANCE UCEVA12T

ファン回転速度自動制御機能搭載120mmツイスターベアリングファン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:76CFM EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tの価格比較
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのスペック・仕様
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのレビュー
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのクチコミ
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tの画像・動画
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのピックアップリスト
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのオークション

EVEREST ADVANCE UCEVA12TENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tの価格比較
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのスペック・仕様
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのレビュー
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのクチコミ
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tの画像・動画
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのピックアップリスト
  • EVEREST ADVANCE UCEVA12Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > EVEREST ADVANCE UCEVA12T

『風の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST ADVANCE UCEVA12T」のクチコミ掲示板に
EVEREST ADVANCE UCEVA12Tを新規書き込みEVEREST ADVANCE UCEVA12Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

風の向き

2014/07/20 15:54(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > EVEREST ADVANCE UCEVA12T

スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

こちらのファンってファンの回転方向と風向きを、本体に書いていないと思うのですが、基本羽がザラザラしているのほうが、風が出てくる方向でしょうか?

書込番号:17752286

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 15:59(1年以上前)

モーター部分の支えがある方が風の出口です。
枠の外側に回転方向と風向きの矢印の刻印があると思いますけど。

書込番号:17752305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/20 16:05(1年以上前)

扇風機の羽根と同じ、真ん中が凹んだ面が排気側。

書込番号:17752314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2014/07/21 14:56(1年以上前)

>モーター部分の支えがある方が風の出口
>真ん中が凹んだ面が排気側
お二人とも返信ありがとうございます。風の向きはこれでわかりました。このファンは側面4面ともに
ENERMAXのロゴが切り抜かれていて、向きは書いてなかったような・・・
私の見落としだったらごめんなさい。

書込番号:17755492

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/21 15:03(1年以上前)

上記回答での刻印の件ですが、
この製品をみたとか持ってるとかではなくて、自分が使ってきたFANはすべて刻印があったので規格として刻印があるものだと思い込んでいました。
数あるFANの中にはそういった刻印省略の品もあるかもしれないですね。

書込番号:17755502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/08/21 19:24(1年以上前)

ENERMAXは刻印はないですね。

回転方向はどれも手で回してみればわかります^^;

書込番号:17856354

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/08/21 19:49(1年以上前)

羽の形を見たら、どちらに回って、どちらに風が出るか一目瞭然だろ?…ってのは、理系限定なんでしょうか?
http://www.yamato-museum.com/kids/p05.html
私は、刻印で確認したことなんか無いです。

そういや、どっかのアニメでは、プロペラが逆に回っていたな…

書込番号:17856415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > EVEREST ADVANCE UCEVA12T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超静音PC用☆ 0 2017/05/26 11:34:57
ファンの取り外し 4 2015/07/12 9:16:23
風の向き 6 2014/08/21 19:49:24

「ENERMAX > EVEREST ADVANCE UCEVA12T」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST ADVANCE UCEVA12T
ENERMAX

EVEREST ADVANCE UCEVA12T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

EVEREST ADVANCE UCEVA12Tをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング