ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TMV1000
今、十数年前に購入したミキサーを使用しているのですが、ゴムのパッキングが劣化してきたようで、
油断すると水漏れしてしまったり、グリーンスムージーのような水の少ない使い方をすると振動や音がうるさいため、
買替えを検討中です。
そこで、TVM1000かパナ製かツインズ製ベジビートUT−VB1500で悩んでいます。
TMV1000はTV番組でバナナに大量のミルクを入れた実演は見た事がありますが、水が少ないグリーンスムージーとかも
作れるのでしょうか? 気圧を下げてから作動するので時間は掛かるようですが、グリーンスムージーも作れますか?
その時の振動や音はどうなんでしょうか?
書込番号:16459742
1点
参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=UC4tvAgGDOE
http://www.youtube.com/watch?v=uyH3I_zUeDY
http://www.youtube.com/watch?v=uyH3I_zUeDY
書込番号:16461099
![]()
2点
なるほど...これは分かり易い。
YouTubeにアップされているとは想像できませんでした。
目から鱗ですね。
ありがとうございました。いい判断材料になりそうです。
書込番号:16463652
0点
yama_toさん、こんばんわ。
ここを見るまで、真空式があるのは、知りませんでした。
最近は、ミキサーやジューサーも、方式が色々ですね。
低回転とか、悩む所です。
通販番組でも、色々なタイプが、紹介されています。
書込番号:16463900
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テスコム > TMV1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/21 21:02:36 | |
| 0 | 2016/06/13 19:36:08 | |
| 1 | 2017/07/21 21:12:32 | |
| 1 | 2017/07/21 21:15:46 | |
| 4 | 2015/08/01 13:45:20 | |
| 1 | 2014/06/12 22:55:24 | |
| 0 | 2014/06/04 7:24:26 | |
| 0 | 2013/11/10 17:43:01 | |
| 1 | 2013/08/19 23:01:57 | |
| 4 | 2013/08/13 21:21:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)








