『インナーキャップ』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

TMV1000

真空状態で調理するジュースミキサー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ジューサー 容量:0.78L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ TMV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMV1000の価格比較
  • TMV1000のスペック・仕様
  • TMV1000のレビュー
  • TMV1000のクチコミ
  • TMV1000の画像・動画
  • TMV1000のピックアップリスト
  • TMV1000のオークション

TMV1000テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • TMV1000の価格比較
  • TMV1000のスペック・仕様
  • TMV1000のレビュー
  • TMV1000のクチコミ
  • TMV1000の画像・動画
  • TMV1000のピックアップリスト
  • TMV1000のオークション

『インナーキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMV1000」のクチコミ掲示板に
TMV1000を新規書き込みTMV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

インナーキャップ

2015/07/23 15:51(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TMV1000

スレ主 tanuki0510さん
クチコミ投稿数:2件

使用している最中にインナーキャップが抜け落ちました。
※確実にキャップを回し締めたことを確認してます。

しかし、回転する刃に絡まり、プラスチックのインナーキャップはボロボロに。。。
保障期間内のため、故意の失態ではないため、無償交換をしていただけると思い、サポートにメール。
電話をすると、動作検証もしているため、抜け落ちることは、ありません。の一言。
購入して、2ヵ月ちょっと。。。高い買い物をしてしまいました。

書込番号:18992120

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/07/28 21:32(1年以上前)

>tanuki0510さん

私も同じ現象でした。
きつく回し収めたのにもかかわらず、脱落。
ミキサーの刃に巻き込まれました。

お問い合わせのセンターも対応が悪かったですね。

書込番号:19006848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/07/29 22:13(1年以上前)

そーなんですか!TMV1100を購入しようと思っていたのですが…どうしましょ
同じ事がおこるかもしれませんね
問い合わせセンターの対応をきくと残念 素晴らしい商品なのに

書込番号:19009756

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanuki0510さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 11:43(1年以上前)

>はなはむさん

インナーキャップが落ちたことはしょうがないです。
ただ、そのあとのサービスセンターの女性の対応がよくないです。
絶対にありえないので、無償サービスには応え兼ねますと・・・
インナーキャップなんて、数百円なのに、それさえごねられて・・・
泣き寝入りです。

勉強代だと自分に言い聞かせ、もう忘れることにしました。

値段も高いので、よくご検討下さいね。

書込番号:19010959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/08/01 13:45(1年以上前)

はい
実はヘルシオスロージューサーにしようかTMV1100にしょうか迷っていたのです
ヘルシオは食物繊維で何か出来そうで良いなーという半面、捨ててしまうことのほうが多いかも。
せっかくの食物繊維も一緒に美味しくいただけるだろうTMV1100に決めました。
TMV1000からTMV1100インナーキャップの件、改善されていることを期待したいです
ありがとうございました

書込番号:19016796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TMV1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐ故障 2 2017/07/21 21:02:36
2年以内で故障 0 2016/06/13 19:36:08
真空にならない 1 2017/07/21 21:12:32
故障 1 2017/07/21 21:15:46
インナーキャップ 4 2015/08/01 13:45:20
ぽち 1 2014/06/12 22:55:24
数量限定 0 2014/06/04 7:24:26
買って正解!とても滑らかで美味しい! 0 2013/11/10 17:43:01
ジュースボトルのインナーキャップ部品不良? 1 2013/08/19 23:01:57
グリーンスムージーを作った際の感想を聞かせて下さい。 4 2013/08/13 21:21:29

「テスコム > TMV1000」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

TMV1000
テスコム

TMV1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

TMV1000をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング