『取り扱い説明書事件』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

「口臭」「着色汚れ」「歯間の汚れ」に対応した電動歯ブラシ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

『取り扱い説明書事件』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」のクチコミ掲示板に
オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xを新規書き込みオーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取り扱い説明書事件

2013/10/24 21:00(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

アマゾンで買って、開封すると取説が見あたらず、ネットで苦情処理電話等を探したのですが、わかりにくいので、
修理の窓口に電話をすると(取説がネットで見あたらずダウンロード出来ない)すぐ調べてくれてネットには載っていないとの説明でした。
納得できないので、苦情処理(お客様窓口電話)を聞いて、電話しました。
どこも一緒ですが、録音応答で、ーーーの方は1を2を押してとの説明に我慢し、オペにつながったので、取説がネットに見あたらないので使用するための確認が出来ず困っているので何とかしてください と言うと、
現在ネットには掲載していないので、みてもらえない言われたので、何とかしてほしいとお願いすると、コピー送りますという言うので、すぐ送ってと言うと、一週間掛かりますとおっしゃった。何でコピーして送るのにどうして一週間掛かるのか説明してと言うと、しばらくして明日送付するようにしますとおっしゃった。
 ホームページも見にくいが、処理班の対応もいい加減でひどい会社でした。

書込番号:16749775

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/24 21:28(1年以上前)

BRAUN Oral-Bを、長く使っています。
この製品は、取説は同梱されていないのでは。
http://oralb.braun.co.jp/products/oral/product/7000.html
付属品には、ブラシ収納ホルダー・カラーリング・ハードトラベルケース・交換用単3電池2本になっています。
適当に触っていたら、わかるから、入っていないのかも。
言われるように、BRAUNのHPには、Downloadの項目はありませんね。
自分も、今のが壊れたら、これにしようと思っています。
デザインがカッコいいです。

書込番号:16749949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/31 11:17(1年以上前)

・・・論破されましたな。

でも、きょうび取り説が入ってないというのも珍しいですね。
ルッコラ・バジルさんがよく見ていなかったらと書けばそれまでですが、
私もこの口コミを見ていなければ電話していたと思います。

書込番号:16776985

ナイスクチコミ!0


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/03 23:24(1年以上前)

本日、プラチナブラック購入しました。
私が購入したものには説明書は入っていましたが、
確かに分かりづらい場所にありました。

自分も開封時、「あれ?説明書は?」って思いましたよ。
この機種の箱、二重?になっていて本体が入ってるほうではなく
付属品が入っているほうの箱の中の化粧箱の下のほうに
薄い説明書が入ってました。

内容も別スレにもありましたが、確かにちょっと分かりづらい
ですね。
(理解できないほどではありませんが)

というか、私の場合はむしろ、分かりづらいというより説明不足
なんじゃないかなって思いました。
例えばスマートガイド。これは単4二本を使うとのことですが、
アルカリしか使用できないのか、エネループなども使用できるのかとか
の記述がないですよね。
仕様もでていますが、本体の仕様しか出てないですし。

幸い私は、3年位前にブラウンの電動歯ブラシを使っていましたので
感覚で?使い方は何とか分かるのですが。
二台目として買ったのですが歯ブラシが共用できるのでブラウンにしたんです。
あと、先に書いたスマートガイドを使用してみたかったので^^

以前に買ったものも良かったので、今回のもモノとしてはいいと思いますので、
しっかり使っていこうと思います。^^

書込番号:16791416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X
ブラウン

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング