『どちらがいいのか迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

「口臭」「着色汚れ」「歯間の汚れ」に対応した電動歯ブラシ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

『どちらがいいのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」のクチコミ掲示板に
オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xを新規書き込みオーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがいいのか迷っています

2013/11/28 03:08(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

クチコミ投稿数:1件

こちらの製品と少し前ににでたソニックケアダイヤモンドクリーンHX9303のどちらか購入したいとおもっているのですが
どちらがいいのか迷っています

書込番号:16889589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/28 04:15(1年以上前)

ソニケア替えブラシが高すぎ。
メーカに聞いたら「その分長持ちする」とか。
ブラシが長持ちったって気持ち悪すぎ。

ブラウンの方が良心価格。

書込番号:16889617

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/11/28 04:47(1年以上前)

ブラウンの回転式とソニッケアとのどちらかと言う事ですが、すれ主さんの場合は、奥歯等で頬との空間が狭い
と言う様な事はありませんか?
と言うのは、回転式の電動歯ブラシは、その構造から回転式では無い歯ブラシと比べてブラシ部分の厚みがあり、
歯の周囲が狭いときれいに磨きにくいと言う可能性があります。

丁度、ちょっと前に回転式とそうでない電動歯ブラシの違い等について書いたスレがあるので、紹介しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16775120/#tab

また、歯科医に自分の歯の状況を診てもらって決めた方もいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281737/SortID=15660588/#tab

ご参考までに...。

歯の状況、使い方を含めてどちらが自分にとって良いか...ですね。
すれ主さんの口内の状況等がここを読む人にはわからないので、ここですれ主さんにとってどちらが良い...とは
何とも言えません。

書込番号:16889633

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/28 07:03(1年以上前)

さっきはらさん こんにちは。

どちらでも良いと思いますが、ブラウンの回転式は独特の管理をしなければなりません。
・軸が太いので、口を閉じてやる場合よだれが軸の周りを這って出て来易い
・替えブラシの軸の中に水が入る仕組みなので、そこから液体が流れ落ちる可能性がある(ストローと一緒)
・また、その為に使用後その管を通水しなければ臭くなる。
と言う様な事があります。
普段遣いと近いのはソニッケアでしょう。
ただし、ダイヤモンドクリーンヘッドは歯間部にやや磨きが弱い感じがあります。
インターケアブラシを使う方法もありますが、基本は、歯間ブラシや糸楊枝を使ってのケアも必要です。

ちなみに、単純な歯磨モードの動きだけで考えると、
4000円程度で売っているイージークリーンや、プロフェッショナルケア 500も同じ動きをします。
替えブラシは双方とも上位機種の物が着けられますから、上位機種の磨き心地は再現出来ますので、併せて検討下さい。

書込番号:16889768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X
ブラウン

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング