『本日YAMADA電機で、16,100円で購入』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

「口臭」「着色汚れ」「歯間の汚れ」に対応した電動歯ブラシ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

『本日YAMADA電機で、16,100円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」のクチコミ掲示板に
オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xを新規書き込みオーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本日YAMADA電機で、16,100円で購入

2014/02/14 23:32(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

EDIONネットで、最低価格保証を活用し、店頭で16,100円。
ブラシ2個が付いた限定パッケージを、
EDION店頭と同価格にて、ヤマダ電機店頭で対応していただきました。

書込番号:17192288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/02/17 16:35(1年以上前)

価格交渉成功おめでとうございます!既にエディオンネットでは価格が変わっており対抗してもらえません。交渉の材料にしたいのでできましたらレシートの一部をアップして頂けたらありがたいです。

書込番号:17203868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2014/02/17 22:50(1年以上前)

坂本龍馬 さん、こんばんは。

確かに、エディオンネットさん、大幅に価格を上げていますね。
本日まででしたら、エディオンネットでは交渉価格で購入可能でしたよ。

市場価格は常に変動しますから、買い時を逃すと損をします。
で、レシートを見せればどこでその価格で対応してもらえるのでしょうか?

今でもエディオンネットでは、メールでYAMADAのネット価格に対抗してもらえるハズです。
特別限定パッケージでかなりお得でした。

書込番号:17205342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/18 20:13(1年以上前)

fuga8787 さん早速の返信ありがとうございます。fuga8787 さんはエディオンネットの価格を基にヤマダ電機店頭で購入したということですよね?fuga8787 さんのレシート価格を交渉材料にしてヤマダ電機店頭で購入を試みたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17208466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2014/02/20 08:25(1年以上前)

おはようございます。
ヤマダ電機で私の価格を確認するだけでしたら、
店員の持っているスキャナーで、
日本全国の店頭販売価格がわかりますよ。

ただ、今回は交渉材料が他店ではなく社内ですので、
無理だと思います。

書込番号:17214321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 16:44(1年以上前)

fuga8787 さん返信ありがとうございます。残念ながらヤマダ電機では誰にいくらで売ったかまでは口頭では教えてくれませんので当然その価格にはしてくれません。ですが、実際に売られたレシートの写真等があれば話は別です。対抗という形ではなく対応してくれます。ですので是非ともfuga8787 さん、ヤマダ電機・商品名・価格の部分だけ写真をアップして頂けたらと思います。何卒よろしくお願いいたす次第であります。

書込番号:17215628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X
ブラウン

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング