『Amazonで』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

「口臭」「着色汚れ」「歯間の汚れ」に対応した電動歯ブラシ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの価格比較
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのスペック・仕様
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのレビュー
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのクチコミ
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xの画像・動画
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのピックアップリスト
  • オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」のクチコミ掲示板に
オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xを新規書き込みオーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2014/03/11 18:16(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

クチコミ投稿数:51件

表示金額から今ならさらに5%OFFになります。(2014年3月13日(木)23時59分まで)
自分は15544円で購入しました。

書込番号:17291784

ナイスクチコミ!1


返信する
fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2014/03/13 00:47(1年以上前)

最安情報ありがとうございます。
今だけ、数量限定、5%offです。
15,544円の特価です。

早速、Amazonさんで、もう一つ注文しました。
交渉なしで、ヤマダ電機より確実に安いです。
今が買いですね。

書込番号:17297009

ナイスクチコミ!1


なみ@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/13 22:58(1年以上前)

私もさきほど、アマゾンで14,726円で購入できました♪
以前から気になっていた品物でしたので、良い買い物ができました☆

書込番号:17300234

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2014/03/15 21:04(1年以上前)

こんばんは,なみ@さんは10%OFFでしたか?



書込番号:17306905

ナイスクチコミ!0


なみ@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/15 22:27(1年以上前)

fuga8787さん

10%オフでしたよ☆
増税前でもありましたので、
タイミングよく購入できました♪

書込番号:17307245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X
ブラウン

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

オーラルB プラチナ・ブラック7000 D345456Xをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング