『デュアルディスプレイ対応していますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

最安価格(税込):

¥53,952

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,952¥53,952 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥53,952 (前週比:-3円↓) 発売日:2013年 6月下旬

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『デュアルディスプレイ対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルディスプレイ対応していますか?

2014/09/25 18:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

題名通りなのですが、このグラボはデュアルディスプレイ対応していますか?

書込番号:17980403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/25 18:33(1年以上前)

NVIDIA 3D Vision Surroundに対応 とされていますので・・・

書込番号:17980478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/25 18:41(1年以上前)

本当ですか?
気付きませんでした。
ありがとうございます

書込番号:17980500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/25 18:58(1年以上前)

2画面(デュアルディスプレイ)対応です。
また、3画面、4画面も可能です。

DVIx2
HDMIx1
DisplayPortx1
合計4画面

書込番号:17980552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/09/25 19:02(1年以上前)

GeForce 344.11 ドライバ

DisplayPort×1
HDMI×1
DVI-I×1
DVI-D×1
と4つのデジタル映像出力が使えるハズですよ。

DisplayPortをDVI-D(シングルリンク)に変換するには、
エレコムのAD-DPDBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dpd/index.asp?view=jan
とか使うとDVI-D端子のモニタに繋げられる。
DisplayPortをHDMI(1920×1200以下)に変換するには、
エレコムのAD-DPHBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dph/index.asp
とか使うとHDMI端子のモニタやテレビに繋げられる。

ELSEのELSA GeForce GTX 760 S.A.C
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx760_sac_aa/index.html
『主な特徴』の記載に『4系統の出力コネクタを搭載し、4画面同時出力が可能』と記されています。

で、私が使っているGTX 670チップ搭載のビデオカードはDVI-I、DVI-D、HDMI、DisplayPortが装備されていて、
4画面表示出来ていますからね。

さらに、GeForce 344.11 ドライバをインストールしたらNVIDIA Surroundの設定の項目が変化しましたね。

書込番号:17980568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/25 23:15(1年以上前)

今時マザーボードですらデュアルモニターは可能ですから、コネクターが1個しかないUSBディスプレイアダプターとかでなければデュアルモニターが出来ないもののはないでしょう。
ビデオカードなら10年以上前からデュアルモニターは可能です。

書込番号:17981680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥53,952発売日:2013年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング