『Bluetoothマウスが使えない?』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『Bluetoothマウスが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothマウスが使えない?

2013/07/14 10:11(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:267件

SONY VGP-BMS15Cでペアリングには成功しますが、画面にポインターが表示されずVGP-BMS15Cでマウス操作出来ません。
Bluetootuマウスは使えないのでしょうか?

書込番号:16363835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/14 10:22(1年以上前)

マウスのドライバを一度削除して入れなおしてみる

書込番号:16363867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 11:40(1年以上前)

僕の場合Wedge Touch Mouse試したけど、マウスポイントがスムーズに動かない。。。
surfaceだと普通に使えるのに。。
よってマウスあきらめてます。。。
いい方法、使えるマウスおしえてください。

書込番号:16364098

ナイスクチコミ!0


n_kyoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/15 10:23(1年以上前)

ちょっと古いマウスですがMicrosoft Blutooth Notobook Mouse 5000では正常に認識して、使えています。
マウスカーソルの動きがちょっと重たいときはありますが、許容範囲内です。

書込番号:16367494

ナイスクチコミ!1


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 05:58(1年以上前)

エレコムM-BT11BBを購入して使っています!
ペアリングも全く問題なく行え、使用感もいいです。

書込番号:16377868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング