『windows8.1にできません』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『windows8.1にできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

windows8.1にできません

2014/01/18 07:48(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 hgenjiさん
クチコミ投稿数:6件

windows8.1にアップグレードしましたが、スクリーンキーボードでローマ字入力できません。8.1ドライバーもBIOSもインストールするとPCにダメージ与えると途中で止まります。カスタマーセンターに有料で電話すると8.1に対応してないので8にクリーンインストせよとのことです。ダウンロードの速度も遅く最悪です。どなたかうまく8.1使用されている方おられれば
教えてください。

書込番号:17084450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/01/18 08:04(1年以上前)

結論が出ていると思いますが?

>カスタマーセンターに有料で電話すると8.1に対応してない

書込番号:17084487

ナイスクチコミ!4


スレ主 hgenjiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 08:27(1年以上前)

2013/11/23 22:44 [16872396]rodeo さんの書き込みでは8.1にアップグレードできたとあります。
acerのホームページにもdriver bios 8.1用があります。対応できなければ載せるべきではないと
思うのですがーー

書込番号:17084536

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/18 09:45(1年以上前)

確かに,
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/update-to-windows81
こんなのがありますが,「カスタマーセンターに有料で電話すると8.1に対応してない」
ならば,自己責任で挑戦です!

書込番号:17084732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/20 21:08(1年以上前)

私もこの機種を持っておりますが、普通に8.1に出来ました。

私からの提案です。工場出荷状態に戻した後もう一度セットアップをして下さい。
それから8.1にアップデートして下さい。

その時に8のWindowsのアップデートもしっかり行って下さい。オフィスもダウンロードしてアップデートも行って下さい。ストアアプリのアップデートも済ませてからWindowsストアより、8.1へのアップデートを行って下さい。

くれぐれも余計なものはインストールせずに素のままで(と言ってもいきなり8.1へのアップデートは駄目ですよ)

私もこの方法で上手くアップデート出来ました。まぁ、丸一日はかかります。
時間のある時に頑張って下さい。健闘を祈ります。

8のままだと、マイクロソフトのサポートが2年で打ち切りになります。8.1の発売から2年です。
エイサーのサポートは糞です。頑張って下さいね。

書込番号:17094341

ナイスクチコミ!2


スレ主 hgenjiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/20 22:23(1年以上前)

ホットマン2さん 返信ありがとうございました。カスタマーセンターの対応があまりにも悪いので投稿した次第です。
工場出荷状態にもどしてwindows ストアから8.1にしてみます。今は8にリカバリしてとりあえず使用しています。また時間かけてやってみます。勇気がでました。感謝いたします。

書込番号:17094714

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgenjiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 07:23(1年以上前)

ホットマン2 さんはじめ皆様 ありがとうございました。無事本日win8.1にupgradeできました.すべて8でupgradeしておきwindows アプリから8.1にすることがポイントですね。それにしてもacer カスタマセンターのお粗末さには閉口しました。

書込番号:17095673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング