『W3-810 miracast について』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『W3-810 miracast について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W3-810 miracast について

2014/03/26 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 AYAPONMNさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。ミラキャストのアダプターと一緒にタブレットを購入予定です。
W3-810の商品はwindows8対応ですが、ミラキャストには対応してないのでしょうか?試された方はいらっしゃいますか?

何か、アプリをとったらミラキャストに対応するとかそういうことはありますか?


あと、ミラキャストとは別の問題ですが、GPS機能も付いていませんが、地図なのでナビモードは使えない、という認識でよろしいでしょうか?

購入を検討していますので、教えてください。

書込番号:17346837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/26 21:23(1年以上前)

この機種は、CPU性能が低いので、購入するのは損ですよ。

私は、W4 820まで待ちました。

書込番号:17348249

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYAPONMNさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 22:51(1年以上前)

そうなんですかー。
やっぱり他で見る評価の通りダメなんですね〜
考えなおします。

ありがとうございます〜

書込番号:17348723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 13:02(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131015_619361.html

ここに詳しい解説がありますが、Windowsでmiracastを使うにはかなり条件を選び
「システムの要件として、WDDM1.3以上のディスプレイドライバ、NDIS6.3以上の
無線LANドライバが必要」とあります。

Iconia W3-810は無線LANドライバは6.3ですが、ディスプレイドライバがWDDM1.2で
要件を満たさないので、miracastは使えません。

この要件を満たすにはWindows8.1直前ぐらいのかなり新しいPCでないとダメだと
思います。

#Miracast自体面白すぎて、全然わかりません。家庭用の液晶テレビに映し出す
#までは簡単にできますが、VGA変換して液晶プロジェクタにつなごうとして成功
#できずにいます。出力先がHDMI入力の液晶プロジェクタも同様で、miracastの
#画面まではいけましたが、PCとの接続リンクが確立できないでいます。

書込番号:17350395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング