タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810
WINDOWS10にWIFIが使用出来なくなりました。
ディバスマネージャーを見るとWIFIアダプターらしきものとして
Broadcom802.11bgn Wireless SDIO Adapterは、正常に作動しています。
解決方法が分かりませんので教えて下さい。
書込番号:19020177
0点
アップグレード対象外になってますね。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models
http://acer.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/37503/~/acer-iconia-w3-810-is-unable-to-upgrade-to-windows-10
書込番号:19020288
4点
---LAN Controler---有線LAN
|
---無線LAN
LAN Controlerドライバの状態は?
書込番号:19020343
![]()
2点
ダメ元でチャレンジして見ました。
ディバイスマネージャーより「Broadcom802.11bgn Wireless SDIO Adapter」を一旦削除して、再起動し
出てきた不明なディバイスをドライバー更新(C:ドライブ)すると再度「Broadcom802.11bgn Wireless SDIO Adapter」が
現れ、今度はWIFIがマークが現れました。
WINDOWS10のアップグレード対象外のようなので、これからも問題が起こりそうです。
ナイトウォッチさん、Hippo-cratesさん、大変お騒がせし、申し訳ございませんでした。
書込番号:19020444
2点
W3-810ですが、Windows10アップデート予約からの更新完了しました。
しばらくの間は、更新できない、グラフィック関係の仕様により更新できないような表示が出ていましたが
昨日いきなり、更新準備完了のメッセージが出て更新してみました。
無事更新完了、特にトラブルは出ていません。
Acerの対象リストに載っていないのは、検証作業の対象外ということのようです。
予約から、システム構成による検証では一度対応外と出ていましたが、どうもクリアしたようです。
ユーザーの方は確認してみてください。
書込番号:19076428
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W3-810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/06 18:21:19 | |
| 1 | 2017/05/21 22:26:42 | |
| 5 | 2016/02/28 13:15:42 | |
| 1 | 2014/11/29 19:30:22 | |
| 2 | 2014/10/22 12:14:06 | |
| 3 | 2014/11/07 1:59:57 | |
| 2 | 2014/08/25 10:42:39 | |
| 11 | 2014/07/06 19:17:56 | |
| 7 | 2014/06/24 15:48:31 | |
| 3 | 2014/06/21 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








