ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UA6CK [ピアノブラック]
手持ちのブルーレイディスクレコーダー(SONY AT750W)で録画したディスクや
DVDライター(SONY VRD-MC5)で取り込んだディスクを再生して楽しもうと思っています。
この機種は対応できるでしょうか?
当方のパソコン環境は
DELL Vostro200
Windows7 32
メモリ4G
です。
よろしくお願いします。
書込番号:18561254
1点
USB接続で、付属ソフト「WinDVD BD」で再生出来ます。
書込番号:18561428
0点
こんばんは
〉この機種は対応できるでしょうか?
1.デジタル放送などを記録したディスク(BD-Rなど)とこの機種の再生対応ディスクが合致している。
2PCの再生ソフトがディスクに記録したフォーマット(TSなど)に対応している。
正常に再生するには、1と2の両方が必要になります。
書込番号:18561449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キハ65さん、LVEledeviさん
さっそくのご回答をありがとうございます。
お二人のご意見を読む限り
当方のパソコン環境では問題がないと判断しましたので
購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18561500
1点
すみません。出力端子がVGAなので、地上波デジタルの録画したブルーレイは再生出来ません。
書込番号:18561519
![]()
0点
追記。
VGA端子は、HDCP非対応なので地上波デジタル放送、著作権保護のブルーレイコンテンツの視聴には対応していません。
なお、増設ビデオカードにHDMI端子があれば対応しています。
書込番号:18561622
2点
キハ65さん
重ねてのアドバイスありがとうございます。
≫出力端子がVGAなので、地上波デジタルの録画したブルーレイは再生出来ません。
そうなんですか?
BSデジタルからブルーレイに落としたものはどうなんでしょうか?
再生可能ですか?
ご指摘のことはまったく知りませんでしたので
ちょっとびっくりしましたが
参考になりました。
書込番号:18562850
1点
〉BSデジタルからブルーレイに落としたものはどうなんでしょうか?
再生可能ですか?
BSデジタルも地デジと同様になります。
書込番号:18565202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LVEledeviさん
ありがとうございます。
地上デジタルもBSデジタルもダメなんですか。
ということは市販のディスクしか再生できないんですか?
じゃあ、購入しても無駄ですね。
諦めます。
ところでVGA端子じゃない製品ってあるんですか?
書込番号:18566352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-UA6CK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/07 23:55:52 | |
| 6 | 2016/01/22 16:12:22 | |
| 3 | 2015/05/07 6:54:56 | |
| 9 | 2015/03/11 11:17:18 | |
| 2 | 2015/01/18 14:09:55 | |
| 6 | 2014/07/21 17:54:56 | |
| 7 | 2014/05/23 21:17:24 | |
| 6 | 2014/03/28 15:07:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



