『マッハUSBの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRP-UA6DM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-UA6DM2の価格比較
  • BRP-UA6DM2のスペック・仕様
  • BRP-UA6DM2のレビュー
  • BRP-UA6DM2のクチコミ
  • BRP-UA6DM2の画像・動画
  • BRP-UA6DM2のピックアップリスト
  • BRP-UA6DM2のオークション

BRP-UA6DM2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • BRP-UA6DM2の価格比較
  • BRP-UA6DM2のスペック・仕様
  • BRP-UA6DM2のレビュー
  • BRP-UA6DM2のクチコミ
  • BRP-UA6DM2の画像・動画
  • BRP-UA6DM2のピックアップリスト
  • BRP-UA6DM2のオークション

『マッハUSBの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-UA6DM2」のクチコミ掲示板に
BRP-UA6DM2を新規書き込みBRP-UA6DM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マッハUSBの件

2014/12/29 17:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UA6DM2

こちらの商品を購入しました

添付のソフトにマッハUSBと箱に書いてあるのですがインストールできません

IOのサポート頁を確認しますと対象製品にBRP-UA6DM2が記載されておりませんが対象外になったのでしょうか?

わかるかたいらしたら教えてください

書込番号:18317104

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 19:01(1年以上前)

付属のソフトのバージョンが古いのかもしれません。
下記からダウンロードしてみては如何でしょうか?
また、Windows8や8.1の場合はサポート外の様です。その場合はインストール出来ないのかも。

マッハUSB for BD/DVD
http://www.iodata.jp/lib/product/etc/3365.htm

書込番号:18317314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2014/12/29 20:12(1年以上前)

早速回答ありがとうございますダウンロードできました

もう一つお分かりでしたら教えてください
レグザZH500からダビングをしたのですが何回やっても2時間の番組なのに2分22秒までしか再生できません

BDメディアはBVR130JW20を使いました
25GBまで入りますが2時間番組で16GBくらいです
何が原因なのかわりません

わかる方いらしたら教えてください


書込番号:18317532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/29 22:57(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-uat16x/

ダウンロードサイトのはver1.11で付属ソフトのはver1.16です。


私のはBRD-UAT16Xです。

付属ソフトは使ってないのでインストDVDから

i-O DATA→ MACH → X64のsetupファイルをデスクトップにコピーして

setupファイルを右クリックしてプロパティ→互換性にチェックをいれてインスト。

上記の方法で試してみてください。

Win7までの対応ですがWin8.1 Pro x64 でインストでき,書き込みもOK.


*Win8.1 Pro x64  
*インストVer 1.16


>何が原因なのかわりません

2014年12月25日のアップデートを試されたらどうですか。
http://www.digion.com/pc/support/dl/updat/dixim/bd2013_up.htm
http://www.iodata.jp/lib/
http://www.iodata.jp/lib/product/b/4262.htm

書込番号:18318167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件

2014/12/29 23:08(1年以上前)

回答ありがとうございます12/25の最新バージョンはダウンロードしましたがダメでした

色々と調べてたら私が買ったビクターのBDメディア台湾製が良くないかもしれませんでした

地デジで録った幸せの黄色いハンカチをダビングしたかったのですが3回失敗しました
3枚とも再生すると2分22秒で終わってしまいます
ワンピース30分番組はダビングできました

ダビングできるのとできないのがありましたので日本製のパナソニックかソニーのメディアを買ってまたダビングやり直します

回答くれた皆様ありがとうございました

書込番号:18318215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 23:12(1年以上前)

うちはパイオニアのBDプレーヤーとマクセルのBD-Rの相性が悪いですね。
相性が悪い事がありますので、他のBDメディアで試すのも良いですね。

書込番号:18318226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2014/12/29 23:48(1年以上前)

おっしゃる通り相性があるようです

BRPUA6DM2の箱にも推奨メディア
ソニー、パナソニック、三菱化学、TDKと書いてありました

よく見てから買えばよかったです

書込番号:18318350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2014/12/30 10:48(1年以上前)

すいません訂正します

ビクターのBDメディア台湾製がわるいのかと思ってたのですが違いました

どうやらダビングができないのが地デジで録った幸せの黄色いハンカチだけでした
他に録った番組は全てダビングできてます

録画元の幸せの黄色いハンカチを再生したら
2分22秒のところでノイズが入ってました
原因はわかりませんがどうにもなりません

幸せの黄色いハンカチをダビングしたくて本機を購入したので残念でしかたがありません
なんでだよ!って思いました

書込番号:18319406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-UA6DM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRP-UA6DM2の有線ルーター 2 2015/02/17 5:16:35
マッハUSBの件 7 2014/12/30 10:48:53
ビエラからのネットワークダビング 6 2014/12/29 20:03:33
新製品が出てもおかしくないけれど 5 2015/06/06 14:46:39
リカバリーに使えますか 2 2013/10/27 21:57:38
電源ケーブルは必要 0 2013/10/07 21:09:22
BRP-U6DM2との違い 2 2013/08/17 12:05:12

「IODATA > BRP-UA6DM2」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-UA6DM2
IODATA

BRP-UA6DM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

BRP-UA6DM2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る