『違いがわかりません・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

S30 0M-074JP

ジェスチャー対応トラックパッド搭載の薄型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.4kg S30 0M-074JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S30 0M-074JPの価格比較
  • S30 0M-074JPのスペック・仕様
  • S30 0M-074JPのレビュー
  • S30 0M-074JPのクチコミ
  • S30 0M-074JPの画像・動画
  • S30 0M-074JPのピックアップリスト
  • S30 0M-074JPのオークション

S30 0M-074JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • S30 0M-074JPの価格比較
  • S30 0M-074JPのスペック・仕様
  • S30 0M-074JPのレビュー
  • S30 0M-074JPのクチコミ
  • S30 0M-074JPの画像・動画
  • S30 0M-074JPのピックアップリスト
  • S30 0M-074JPのオークション

『違いがわかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S30 0M-074JP」のクチコミ掲示板に
S30 0M-074JPを新規書き込みS30 0M-074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いがわかりません・・・

2013/10/06 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > S30 0M-074JP

S30 0M-074JPとS30 0M-078JPの違いとは何でしょうか? スペックを見る分には、まったく同じです
分かる方教えてくださると助かります

書込番号:16673610

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/06 18:47(1年以上前)

性能的には同じですね。

S30 0M-074JP:2013/06/26
S30 0M-078JP:2013/09/01

と、こちらの方(0M-078JP)が型番も発売日も新しいので、後継機や製造時期が違うのかと思います。
同性能なので安い方で良いと思いますよ。

書込番号:16673662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/10/06 18:54(1年以上前)

仕様表を作りましたが、発売時期以外はスペックは全く同じ。
秋モデルで型番を変えたのでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566474_K0000531904

書込番号:16673690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/06 20:25(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さんご説明ありがとうございます
発売時期の違いだけの様ですね
ありがとうございました

書込番号:16674013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > S30 0M-074JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間ほど前に購入したのですが 2 2013/10/23 19:25:35
074JPと078JPの違いは? 3 2013/10/24 12:44:27
ムービー 8 2013/10/18 12:14:47
USBポートについて 4 2013/10/16 9:47:50
違いがわかりません・・・ 3 2013/10/06 20:25:12
このPCの詳細・・・ 4 2013/09/17 21:53:30
画面について 5 2013/09/16 22:41:51
重さはどれくらい?? 2 2013/09/11 14:56:08

「MSI > S30 0M-074JP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S30 0M-074JP
MSI

S30 0M-074JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

S30 0M-074JPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング