『ムービー』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

S30 0M-074JP

ジェスチャー対応トラックパッド搭載の薄型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.4kg S30 0M-074JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S30 0M-074JPの価格比較
  • S30 0M-074JPのスペック・仕様
  • S30 0M-074JPのレビュー
  • S30 0M-074JPのクチコミ
  • S30 0M-074JPの画像・動画
  • S30 0M-074JPのピックアップリスト
  • S30 0M-074JPのオークション

S30 0M-074JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • S30 0M-074JPの価格比較
  • S30 0M-074JPのスペック・仕様
  • S30 0M-074JPのレビュー
  • S30 0M-074JPのクチコミ
  • S30 0M-074JPの画像・動画
  • S30 0M-074JPのピックアップリスト
  • S30 0M-074JPのオークション


「S30 0M-074JP」のクチコミ掲示板に
S30 0M-074JPを新規書き込みS30 0M-074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービー

2013/10/18 04:07(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > S30 0M-074JP

スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

パソコン初心者です。
よろしくお願いします。

こちらのパソコンはムービーメーカーでの動画編集はスムーズに可能でしょうか?

また、ちょっとしたゲーム(ハンゲームなど)はスムーズに可能でしょうか?


用途としては動画編集、ゲーム、ネットサーフィンなどです。

書込番号:16720696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2013/10/18 05:05(1年以上前)

低電圧版CPUは動画編集やエンコードに向きませんよ。
出来たとしても相当処理時間が必要になります。



最低必要なCPUは、Core i5以上の通常電圧版CPUが望ましいでしょうね。


他のスレに書いていますが、樹脂筐体の場合は排熱が弱いのでその辺も注意。
ノートPC用クーラーを併用していても、金属系筐体に及ばないので参考までに。


ゲームの場合は推奨環境を調べると判るので、事前に調べた上で購入した方がいいでしょう。

書込番号:16720723

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/18 07:26(1年以上前)

ムービーメーカーでDVDの作成程度なら大丈夫でしょう。
ハイビジョンの動画を扱う場合はQSVに対応した動画編集ソフトなら軽いです。

軽いハンゲームくらいなら遊べます。

ネットサーフィンは問題ありません。

書込番号:16720873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/18 09:46(1年以上前)

動画編集やゲームが目当てなら、最初の方が言われるように 低電圧版のノートPCを選ぶというのはないでしょうね。
無理矢理薄く小さくしたようなものは一般にダメです。CoreiXのターボ機能が有効に使えませんし、負荷をかけると、ターボどころか、標準性能も出なくなります。

どうしてもノートなら、通常電圧版で、大きめサイズのが良いでしょうね。

(細かく言うと、薄く軽いのでもターボが良く効くノートもありましたが、ざっくり書かないと混乱すると思いますので)

書込番号:16721176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/18 11:53(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位しようね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16721440

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 12:09(1年以上前)

すみません!
お返事の書き込みしたつもりでしたが、投稿できてませんでした( ;∀;)

書込番号:16721490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 12:10(1年以上前)

ありがとうございます!
いろんなパソコンがあるので、比較検討してみます!

書込番号:16721493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 12:11(1年以上前)

軽めのものなら大丈夫なんですね!
ありがとうございます!他のパソコンと比較検討してみます!

書込番号:16721496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 12:14(1年以上前)

持ち運びできて空いてる時間にぽちぽちできればなぁ。
と思ったのですが、
難しいみたいなので他のパソコンとも比較検討してみます!
ありがとうございます!

お返事の書き込みのこと教えてくださってありがとうございます!

書込番号:16721508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > S30 0M-074JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間ほど前に購入したのですが 2 2013/10/23 19:25:35
074JPと078JPの違いは? 3 2013/10/24 12:44:27
ムービー 8 2013/10/18 12:14:47
USBポートについて 4 2013/10/16 9:47:50
違いがわかりません・・・ 3 2013/10/06 20:25:12
このPCの詳細・・・ 4 2013/09/17 21:53:30
画面について 5 2013/09/16 22:41:51
重さはどれくらい?? 2 2013/09/11 14:56:08

「MSI > S30 0M-074JP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S30 0M-074JP
MSI

S30 0M-074JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

S30 0M-074JPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング