SD-C016GR7AR30 [16GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C016GR7AR30 [16GB]
SDカード購入で2回程問い合わせしたが、無のつぶて!
何故、こんなにコミュニケーションをしない会社がこのサイト(価格コム社)
にあるのか分からない?お客をバカにしている?
怒るのが普通です。または私がアホでホットケということ?
こういう会社は資格なし、「社員教育をしない」?
書込番号:17345997
1点
すみません、会社は秋葉ダイレクトを標榜
している浜田デンキ?
争っても良いです。
書込番号:17346007
1点
東芝かと思った(;´Д`A
ショップのトピないのかなσ(^_^;)
書込番号:17346063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メールやフォームで問い合わせても忘れた事返信来るところは「電話」して下さい。
書込番号:17346151
2点
ネット通販の怖いところですね。参考になります。
書込番号:17346227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あの角の、自動制御部品関係の販売店。たま〜に、お店を利用しています。
書込番号:17346486
1点
たぶん、そのメール読んでないかと。
いまだにメイルが交信手段のひとつとして認知されていない企業って少なくないですよ。
ともかく、販売店に電話! でしょうね。
書込番号:17346640
0点
パスして、他のお店にしたほうがいいのでは?
書込番号:17346822
2点
電話した方が早いのでは、、、
1日一回以上、前を通るお店ですが、繁盛店ですよ。。。念のため。
書込番号:17347842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たまにリテラシーの低いお店にあるのですが、
メールフォームに「info@akibadirect.com」と自社アドレスを書いてしまっていますね。
これをやると莫大な数の迷惑メールが、info@akibadirect.com へ送信されて、問い合わせが埋もれます。
問い合わせをする際、どんなお店でも、メールアドレスが書いてあるお店は、返信が来る確率が低いと考えてください。
送信フォームにメールアドレスが書いてない場合は大丈夫なところが多いです。
書込番号:17348628
1点
「キオクシア > SD-C016GR7AR30 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/01 15:40:50 | |
| 7 | 2014/12/23 23:02:50 | |
| 8 | 2014/12/13 13:20:36 | |
| 2 | 2015/02/10 17:00:09 | |
| 0 | 2014/10/20 18:51:33 | |
| 5 | 2014/05/01 2:02:05 | |
| 3 | 2014/04/20 21:50:54 | |
| 0 | 2014/04/20 9:16:17 | |
| 4 | 2014/04/29 16:11:49 | |
| 9 | 2014/03/26 22:35:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






